人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O ☆ T ☆ A

こんばんは。りんむ~です(´∀`)





さっき廊下にでっかいでっかいゴキがァァァァァァ!!!!





…と思ったら、巨大な髪の毛のかたまりでした。

ちょっと驚き損(´・ω・`)







てかそれはそれで嫌だァァァァウワァァァァン!!!(逃



りんむ~、ゴキ(通称G)大嫌いです

そんなこんなでボク今日も元気にやってるぉ(´ω`)ムフン








はい。
今日はね、民族について語っちゃうぞー♪




…と思ったんですがね(最近流行のフェイント


昨日衝撃的な出会いがあったので、記憶が鮮明なうちに…(忘れっぽい








皆様はOTAという言葉をご存知だろうか…
OTA……それは、秋葉原を中心とした…



っていうか
もうアキバで分かるだろ語らせないでください(自分で言っといて土下座





これまでに既にねぎまスキーや、ディグレの神田(仮)に会ってしまい
チャイナなOTAをどんどん目撃してってる我です。

ていうかなんでこんなオターな出会いがあるんですかみたいな?(爆
まだ漫研入ってないというのに……

そもそも中国ってホントopen the windowですよね(何
隠すものがないって言うか。隠さないっていうか?

暑い時なんか、男の人お腹出して歩いてますよ。
Tシャツ捲ってminiTみたいにしてますよ。どんなファッションだ。 


タルドルみたいだから隠したほうがいいんじゃないかな?(日本人の提案









え?



お前結局何が言いたいんだって??








美味しいところはせかさずが常識よ?このせっかちさんが…w(撲









そろそろ本気で自分で自分を殴り倒したい(自虐





昨日ですね。はい。昨日…

友人の輔導が体調を崩したそうで、お見舞いにいったんですね。
こっちの一般学生の宿舎は、6人で一部屋。
体調崩した子の他にも、もちろん学生がいる…。



そこにヤツはいた…。






そう…








奴の名は…チャイニーズ☆OTA!!!!(爆






日本語を勉強していて、翻訳の仕事にまで手を出しているとか。
学年1位という、超絶秀才さん。

でもOTA(笑
ベットの横にコナンとかナルトのポスター貼るからいけないんだぞ☆


ホスト部で盛り上がってみる。
なんと双子スキーさん!やっべ気が合いそうな予感!(爆










お前邪魔しに来たんじゃないよな?(病人の疑問









ははは…やだなぁw

君のお見舞いだよぉーwww






忘れてました(薄情者




OTAなCDを借りてお別れ。
そこはりんむ~、ただでは転ばない(爆)
また語りに行こう…。



というか、6人部屋楽しそうだな~。
みんなでワイワイ騒ぐのがなんとも楽しいw
日本語もある程度はわかる人たちなので、会話も結構進むんですよw



こっちに来て1ヶ月経ちました。
そろそろ飲み会でもしたいよねと思いつつ…
再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
by okameinnkoru | 2006-09-06 23:50 | 徒然日記