人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと500字!!

レポートです。
段々自分何が言いたいんだろう状態です。モウネムイデス…




眠気覚ましに小桃さんからのバトンを。。。
いつも回してくださってありがとうございます♪
&溜めちゃってすみません…テスト終わったら消化します!(^^;








「携帯変換予測バトン」
ルール→出されたお題を携帯のメール機能で変換候補で表示された
上位5つを書くらしいです。


【ひぐらし】でいただきました!
只今体験版や漫画でひぐらし絶好調なので、嬉しいですw(*^^*)


いっきまーーーす!!



 【ひ】

ヒットチャート

浸った
引いた
引く

協調性がないよね、とかは百歩譲って置いといても、
最近の私は一体何にそんなに引いたのか…自分が仰天(極狭

 【ぐ】

偶然
グチグチ


二つしか出てこない。偶然グチグチ。
どんな偶然だよ

 【ら】


ラジャ
(´ω`*)
(゜∀゜)
(゜∀。)

下三つ文字ですらねぇ(爆
いや顔文字はある意味文字か…?
とにかく人をおちょっくた顔を乱射してた自分GJ!(帰れ

 【し】

しかも
しま
CD
試合
幸せ

…なんか普通で拍子抜け。
しまってなんだろう。


★第一候補だけで文章

【しかも偶然ヒットチャートら☆】

なにやら危険な香りがする
ノリで☆つけてみたら、頭のよろしくないロリ系キャラの語尾のようになった。満足!(オイ


★次に回す人とお題

疏嚠さん   → 【さっくす】(myサックス入手おめでとうございますw)
桜みるとさん → 【これっと】(いつも可愛いイラストに癒されてます!)
矢吹さん   → 【すますぱ】(素敵なネタが出来上がる事を期待してます。)
トマさん    → 【りゅうび】(水曜1限のあのお方を崇めながらやるといいよ。)

お暇でしたら、やってみてくださいな♪

さーて

寝ようかな(課題は?

嘘です、仕上げてから寝まふ。。それでは…ノシ
by okameinnkoru | 2006-07-15 05:40 | 徒然日記