人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今何時ー?

昨日のバイトが客来すぎでゲッソリしてます、どうもどうも。
あの流れ来る客共を5人で捌くってのは無理で無茶な話ですよ。
昨日の出勤者様方、とってもお疲れサマー...φ(ー ̄*)
そして、最後にギフトの注文用紙入れの棚、ひっくり返して申し訳なかったです;
皆さんの家の前でスライディング土下座をしたい勢いですしてもいいですか?(去ね
紙吹雪のように舞う注文用紙…キレイだったナー(遠い目

もう見たくありませんがね。



そんなこんなで、勝手に疲れた体を癒そうとね、
課題をやる前にちょっと息抜きしようとパソを開いたのですよ。




昔のパソゲムを昨日発掘したのでモソモソプレイして




まぁ今に至るワケです(爆




課題…あと3千字残ってるワケですが。
ゲームオモシロイナ…≧(´▽`)≦アハハハ☆★



今日こそ頑張る…かもしれない(アバウツ
by okameinnkoru | 2006-06-18 04:47 | 徒然日記