りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー

<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おねんねの前に~♪

コルトちゃん宅でみちゃったわん♪

『見たらすぐにやるバトン』

強制っぽいですネーまぁぶっちゃけ強制とかあんま関係ないよな(・∀・)




































●今、どこに居る?


红叶公寓サンヤオヤオ(あえてカタカナでw
いわゆる、マイルームですな(´∀`)

●今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋、正面の部屋、またまた逆隣の部屋…
3人の友人に囲まれてます。なんか怖い言い方しちゃったwww

●今、どんな服装?


ピングーのパジャマ。
この格好で下に出たら捕まる自信がある。

●今、何食べたい?


夜ご飯の羊肉串がもたれてるので何もいらんです…

●今、何飲みたい?

梅昆布茶3杯飲んだせいでお腹ゲプゲプです…(衰弱

●今、真後ろには何がある?

た、体重計…///
こっちでわざわざ買いました(*ノノ)
みんな量りに来ます。という事は人様の体重知り放(略

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

蝶々柄肩掛けバック。大学内に多発している優れもの。

●今、誰に会いたい?

日本のメンツ。
留学終わるまでそれは変わらないと思うな~。

●その人に今伝えたいことは?

日々妄想ばっかしちゃダメよ(´∀`)
みんな捕まっちゃわないように気をつけて☆(爆

●今一番歌いたい曲は?

あるー晴れーた日ーのことー♪
魔法ー以上のーゆーかいなー♪
(略)
おおきな夢!夢!すきでしょ?♪



なんでみんなハルヒ歌うと引くんですか(・∀・)
踊れるようにまでなってしまった自分はどうしたらいいんだ!!(帰れ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

↑上記。もうそれしか考えられません(爆

●今の体調は?

眠いような…頭がボケーっとしたカンジ?
はよ寝ろってことですかな(´Д`)

●今どんな気持ち?

これやってるなら明日の準備しないかい?(提案






…寝ようね♡(壁に頭を打ちつけながら

それでは、再見で~す☆(´∀`)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-30 03:30 | 徒然日記
どうも、張り切りレポーターりんむ~です(´∀`)
今日も無駄に張り切ってウッチーレポしたいと思われますよや(・∀・)

では皆さんご一緒に!レッツ☆レポレポ♡(帰れ









前回までのあらすじ~
いい感じに見世物になったりんむ~達は、疲れ果てて10時に就寝。
寝る前に、みんなで誓ったんだ-


-12時に起きて、星空を見ようね-







☆3日目~9月24日星期天~☆



まぁ…結論から言うとね。








りんむ~一人だけ目が覚めなかったっていうね(ありがち








意識が戻ったのは5時半でした(爆





「えっ、先輩起きてなかったんですか?!」(心底驚いたような後輩の叫び







…SE・TU・NA・I(´∀`*)
まぁどのみち起きても雲が厚くて星見れなかったみたいですけど(慰
♪肝心な~時にぃいっつも起きれない~それが私~りん(略

どうでもいいけど靴下片方脱げてた(切なさ増量中
布団も横に寝てたお姉さんに取られてた。どうりで寒いわけだな…





でですね。
こうして星空は見れなかったワケですけどね。

日の出こそ見たいじゃないですか!!!

りんむ~、張り切っちゃう♪略してはりきりんむ~(殴
寝巻きにコートだけ羽織り勢いに任せ外に飛び出した!!!!










オヒョォーーーーーー寒いィィィーーーーー!!!!!!(((((・∀・)))))ガタガタ





吹き付ける突風
一筋の光すらない闇
あとは……それっぽい表現思いつかないや(チキンヘッド



とりあえず全てが……寒いっていってんだろ!!(逆ギレ

パオ(お泊りテント)にすぐリバースしました(((((;_ _)








で、十分着込んでから…再度飛び出す!!!(バカは懲りない









やっぱ寒いものは寒いですのー;;((((´Д`))))ガタガタ


パオの影でガタガタしてました。は、早く日よ昇れ…!!!
あ、だんだん明るくなってきた?!これもう出てるんじゃないの?!!


さぁ、我等が前にその姿を現したまえよコノヤロー!!!(自分的最上級の敬語





…あれ?







どこ、どこどこ本当にどこにいらっしゃられますの???



















これまた見れないっていうね(雲が厚すぎ






しかも雨が降ってくるっていうね


ドシャ降りですよ。
こっち来てから雨なんて2,3回しかないくらい絶好調だったのに。

おかげさまでりんむ~の心の中も大雨でした(´・ω・`)






で、雨の中7時半に砂漠に向けて出発。
バスってやる事なくって暇ねぇ…しかも寒いし(´Д`)


ひたすら睡眠。

11時頃ごはん。朝ごはんまだ消化してないヨ;
でもここで食べないと夜まで食べれないから食べとく…(´Д`)アアオイシイ



で、またバスに乗る。なんだこれ…

みんな疲れ果てた頃に砂漠に到着。

f0105235_22313321.jpg

↑このリフトに乗って砂漠へ…

f0105235_22295089.jpg

↑途中で見えた砂滑り台。
雨のせいで乗れませんでしたー;滑りたかったのー(´・ω・`)




で、砂漠ん中に到着。
専用の靴っていうか布を足に巻かれる(´Д`)ナニコレ

f0105235_22515449.jpg

↑さばばばばば…!!!(興奮気味
今度は砂の地平線だよ!うひゃぁ~///
雨さえ振ってなかったらなぁ…

で、すべる砂に興奮しながら写真大会している一行の目の前にですね…

f0105235_2351194.jpg

↑あれあれ?なんかいらっしゃいますよ??(*'ω'*)

f0105235_23102697.jpg

↑らっきゅだーーーー!!!///(喜
やーん可愛いっ☆お持ち帰りし(略

心なしか手前のラクダ、人を小ばかにした顔してるよね(爆




小ばかにされたりんむ~(被害妄想)、とりあえず…






ラクダに乗ってみる












…高ぇな……(意気消沈









はい!
こうして雨の中日本人団体ラクダの旅に出・発!!(・∀・)ノ



当然傘なんかさせない…










え?




寒くないのかって??









f0105235_2328149.jpg

↑寒そうに見えるだろ??






寒かったよ!!あたりまえだろ!!!




雨 が 降 っ て る の !! 雨 が !!(必死










全身ずぶ濡れネズミです(´・ω・`)













で、そのままバスに乗せられるっていうね(泣きたい




風邪引くよ!みんなで風邪引いちゃうよ!!!



寒くて、寝た(ヤバイ










で、結構走って、駅に着いたかと思いきや…



お 土 産 屋 さ ん か よ (今更

特に買うものもないのですけどー(゜Д゜)




あ、でも瞳孔かっ開いた羊人形がいましたよ(もれなく子供が泣き出す












で、駅でツアーの皆様と解散。

一緒に踊ったり、羊肉もらったりで結構楽しかったにょ…バイバイ(^ー^)ノシ








で、その後のお食事で笑い死にそうになった苦い思い出。


日本人チーム班長K君が凄いいい味出しててヤバイかった;
(チャイ語学科の身内ネタですみません)



店員に向かってぴちょんくんとかいう人初めて見たよ!!





もうぴちょんくんにしか見えないよ!!!(本当に














そんなこんなで。
9時に電車に乗り、翌朝何故か北京西駅に降ろされるっていう
最後までハプニングな旅行でしたとさ☆






                               ★☆ お わ り ☆★









今までは何かと問題のあったという北京留学チーム。
今年はみんなの仲もよくって、いいカンジです♡


そうゆーの、誰か気に食わないんでしょうかね…
折角仲良くやっていたというのに。
全然問題なんかなかったのに。



昨日少しメスを入れられた気がしました。



メンバー強制帰国の予感です。



なんにも悪いことしてない子達です。
お偉いさんに呼び出された彼等を、みんなで待ってました。
そんな私達を見て、お偉いさんはこう言いました。


「あら、帰っていいって言ったのに待ってたの」


待つよ。心配だから待つんじゃないか。
そっちの妄想で事を大きくしておいてその言い草…。なんか泣きそう…;
帰らないで欲しい。みんなで一緒に帰りたいよ…。














というわけで、りんむ~、明日から旅に出ます!!
なんかノリでチャイ友人の家にお泊りに行く事になっちゃった!!

オロオロオロオロ…;



何の準備もしてないや(爆



まぁ、アレです。
出発時間もよくわかってないんで、何とかなるでしょう。

今日になって明日授業あるよとか連絡来たけどもう知らんわ(´∀`*)


授業出ても時間が余る事を祈りつつ…
再見で~す☆(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-30 00:28 | 徒然日記
f0105235_16384012.jpg

せっちゅうさんのサイトの1000hitフリー絵いただいてきました!!
うは…もうウハウハなんですけど!!(爆
なんかおもてなしされている錯覚に陥りました(´∀`*)
クラパパとジェイ坊の共演なんて素敵すぎますっ☆
Upするのが遅くなってしまいましたが、せっちゅうさん1000hitおめでとうございました!
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-29 16:43 | たからもの♪
課題に追われながらこんばんは、りんむ~です(´Д`)





1週間のうちに4回も誘いが来るのは軽くストーカーなんじゃないだろうか…





とある男性からのお誘いにゲンナリしてます。。。
あー…ストレス溜まるわー……ε= (´∞` )
これだけ断れば嫌がってるってわかってもいいんじゃないの…?

お得意の自意識過剰で若干恐怖すら感じます。










まぁヤツはおいといて!!モンゴリュですよモンゴリュ♡

どの辺から見たいですか聞きたいですか?!














そうか全部ですか!!!!しょうがないなぁ…☆(課題は?







というワケで…







☆りんむ~の内モンゴリュ旅行記★


始まるよっ♡(帰れ











☆1日目~10月22日星期五~☆


出発時間を何とか掴み、いそいそと荷作り…。

-午後6時ちょい前-

リュックと手提げにポーチ、合計8キロの大荷物を担ぎ寮を出発。
足取り、既にフラフラ…(´Д`)


-午後7時ちょい過ぎ-


まぁ…




軽く遅刻っていうね(爆



旅行社の人との待ち合わせを若干過ぎて北京北駅に到着。
遅刻って中国式だからむしろいいよね★(・∀・)みたいな

そこでまた一悶着!!(; ̄ー ̄)
切符が足りないだの、クーラーがついてるから上乗せ金払えだの…
聞き取りが出来る子が居たので、その子にお任せ。









ポカーン(゜Д゜)
↑その時のりんむ~を表すとこんな感(略



-午後8時近いあたり-

何とか寝台電車に乗り込む。みんな若干お疲れモード。
2時間ほどお話して消灯。いや10時消灯は早すぎるだろ(・∀・)
仕方ないから寝る-


で、11時に目が覚めるっていうね(泣きたい


目が覚めたりんむ~、なかなか寝付けず。
しょうがないから窓際の席に一人ボーっと座る。
くそぅ、みんな気持ちよさそうに寝てやがる…(軽い僻み
2時間ほど経って寝れました…。もう…疲れた…(´・ω・`)







☆2日目~10月23日星期六~☆


朝6時起床…(私的に)早すぎな起床のこの時点でゲンナリ(爆
もそもそ着替えてトイレへ。

あ、有人マークだ…(人が入ってる
しょうがない、待つかなー。
壁によっかかって待つ。


…あれ?

なんかおしり熱くない?熱くない??








よっかかったトコになんとお湯の給湯器が!!!(爆









おしり濡れました(爆



シクシク…(´Д`)
おしり、寒いよう…。
ハンカチをズボンとパンツィの狭間に挟む何ともおまぬけないでたち





笑うといいよ(´∀`*)ヒャヒャヒャ



で、フフホト駅到着。

f0105235_2321274.jpg

↑夜はこんなカンジ。着いた時は朝でした(´∀`)


で、着いたはいいものの。
他の団体さんを待つとかで、1時間以上バスで待機宣言(爆

その間りんむ~は友達を連れてお散歩♪(´∀`)
そして噂のニイハオトイレを体験してみました。
りんむ~、ちょっとだけ大人になりました(*ノノ)キャッ


9時ごろやっと出発。

爆・睡☆モード発動(爆


気づいたらもう草原でした(´・ω・`)




12時頃??(アカン記憶が…

バスを降りる際に内モンゴリュ民族の方に白酒を引っ掛けられる。
フフフ…下ろしたてコートにナイスな洗礼だぜ(泣きながら

f0105235_23325465.jpg

↑ここに6人でお泊りしました☆
まぁ軽く凍死しそうになったっていうね(遠い目



ご飯をモキュモキュ食す。
その後表演ーwモンゴル相撲を見たです!
我等が日本人代表…どっかのおじさんに勝ちました(おっ




そっから我的モンゴリュ最大のイベンツ発動!!


その名も…











馬乗り(まんまだー










これ楽しみにしてたんですよーw

去年行った友人の話だと結構楽しかったようなんで☆
もうトイレがやっぱりニイハオ形式とかでも気にしてらんないぜッ!!
3時間の馬乗りだから気合入れてトイレ行かなきゃな★(・∀・)ノ

















りんむ~、馬にすら置いていかれる(相当切ない


















人がトイレに行ってる隙に皆先に進んでるじゃん!!(・∀・)

おじさんに何とか馬に乗せてもらう。なんか高い(爆
この白馬がねー誰に似て育ったのか知りませんけどねー…




身を翻して逃走(もちろんりんむ~セット





おっさんがすぐにひっ捕らえてくれましたけど。
まぁ初乗りの身としてはね、ものごっつ怖かったワケですよ(´Д`)

そして、みんなに合流後…



一人旅、開始☆(恐怖と格闘しながら



f0105235_2355236.jpg

↑ご覧の通り、自由自在状態です。
もうね、また反対に走り出したらどうしようですよ(((((´Д`)))))
慣れるまでガタガタしてました♡(基本臆病者


f0105235_23595812.jpg

↑スッゲー本当に何もないよキャッホォォォォォ(略
一人で大興奮☆(キショイ


で、1時間ほど行きまして…。

f0105235_02596.jpg

↑何故か民家発・見!!
ここで休憩~(´ω`)

f0105235_041444.jpg

↑お馬さんも休憩だウマー(何その語尾





民家でおばちゃんにモンゴリュお茶とお菓子をいただいてみる!
うまいーうまうまー(´∀`)ノシ

f0105235_062562.jpg

↑美味しそうでしょ??(´∀`*)

このお茶、しょっぱいっていうのは内緒ね♡(バレバレ



ここでさらにイベント勃発!!
なんと民族衣装を着れるとか!(・∀・*)










着てみちゃった☆(好奇心




え?どんなカンジかって??




それはアレか?

りんむ~の姿をブログ初お披露目しろっていうことか??



しょうがないですねーちょっとだけですよー?(´∀`)ノ









































f0105235_0113336.jpg

ブー♡
(本人があまりにも見苦しいので、似たもので代用してみました(・∀・)

















土下座してみます(何かに耐えられなかったらしい




で、民族衣装着たまま草原に冒険へ…

f0105235_0174366.jpg

草原を駆ける勇者達…この草原の果てには一体なにが待ち受けているのか-(煽り文
なんかこう…中国系RPGみたいでいいよねウヒョー!!とか思ってませんよ(爆
よーく見ると、りんむ~居ますよ(今度こそ





で。
馬を追っかけたり川を飛び越えたり色々おいたした後でもっかい馬乗り

帰りはもう私達が慣れたとでも思いやがったのでしょうかね。






急にスピードを上げ始める馬共






おしりに相当なダメージがきましたよ(´Д`)ウハン
あのね、競馬場の騎士になったカンジ(爆


無事帰還(グッタリ





んでもって8時過ぎ-

表演その2開始ー☆いそいそと広場へ…(・∀・)



f0105235_0522347.jpg

キャンプファイヤーかよ!!!(爆
表演じゃねぇじゃねーかァァァァ!!(・∀・)


火を囲んで皆で手をつなぎグルグル回る…











ヤッベ、楽しい♡(単純












で、しばらくは音楽に合わせて皆でグルグルしてたんですが…
突如何故か我ら日本人団体が出し物をすることに!!






てかお前らじゃなくってこっちがやるのかよ!!(日本人団体の叫び







皆で悩みます。
出来れば中国の歌で!とか超無理難題を押し付けるモンゴリュ族。


え?




結局どうしたのかって??




















平井堅とドラえもん歌ってやったよ!!(爆











何でとか聞くなよ!!(耐えられない











で、その後は皆で勝手気ままに踊っていい感じに疲れました。
何内モンゴルでいい汗かいてんの?とかいう苦情はスルーです(爆






10時ちょいすぎ、就寝(早い


12時に起きて星空みるんだからー!(´∀`)






                                   -続く-







…2日目まではこんなカンジですかねー。

3日目からはまた後日レポりますー!
あ、コメント返しも少々お待ちください;スミマセン

明日は恐怖の国際部がはるばる海を越え説教しに来る素敵イベントなんで





今からグッタリです(´・ω・`)


それでは、再見で~す☆(´ω`)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-28 00:21 | 徒然日記

ねむねむねーむね

冗談抜きで眠いでっつ…(´Д`)
というわけでこんばんは、り(もはや名乗るのもかったるい



え?




モンゴリュですか?






まぁ、あえて言うならば…














ただいま、自分!!!よく頑張ったな!!!!










みたいな?(聞くな






お馬さん乗ったせいで体中が痛い…。
チャイ語やんなきゃいけないけど眠い…。
就活サイトに繋がりもしないこのネット状況…。
写真大会に結構時間がかかったなぁ…楽しかったけど。
9月締めの課題出し忘れて単位落とす夢見た…。








というワケでバトンでもやろっかな!!!(爆


色々頂いてるバトンが溜まってきました。
お金にしたら相当な億万長者です。むしろバトン長者みたいな?

最初はこちらです☆
きさりぎさん、マキマキさんからいただきました!
ありがとうございますー!そしていつもながら鈍足回答ですみません…;




【もっと知りたいバトン】




1)『あの子の事もっと知りたい!!』そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

マジェ関連の方はほとんど回ってるようですね…。
矢吹さん
コルトさん
可々さん
まめ太さん
lihuiさん

暇でしょーがなかったらドウゾ☆

2)お名前は?

りんむ~といいます。
チャイ語での私の名前でつ(´∀`)

3)おいくつですか?

20歳!(もう年やわぁ…
そしてあと2週間程で21に…!!!(ガタガタ

4)ご職業は?

大学3年生。留学属性(爆

5)ご趣味は?

歌!お絵描き!ゲーム!
そして忘れちゃいけないポップンw(もう2ヶ月してな…

6)好きな異性のタイプは?

気が合う+優しい!

7)特技は?


水泳ー!何気に6年間やってたからネ☆

8)資格、何か持ってますか?

中検英検漢検3級、文検準2級。
ぱっとしないのばっかとか落ち込んでみる(´・ω・`)

9)悩みが何かありますか?

リアルに人見知りを直したいにょ(爆
あとは体重を減らし(略

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き→美味しいものなら全般スキー(´Д`*)
嫌い→臭いがくっさい人参(爆

11)好きな人はいますか?

私の周りに居る人みーんな大好きだぁぁぁ!!!(告り逃げ

12)貴方が愛する人へ2言

お風呂場に干したコートが乾かないんですが
このままだと風呂場臭くなっちゃうんでなんとかしてください


ただの苦情です(爆

13)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

矢吹さん  →K籐さん大好きっ子。お金いっぱい貢いでしまうと面白い。
コルトさん →ペンギンマニア略してペンマニっ子。鳥ハァハァ同盟加入者(勝手に発足
可々さん → にゃんにゃん大好きっ子。普通のにゃんにゃんからマニアなにゃんにゃ(略
まめ太さん →戦国三国共に無双大好きっ子。語りだすときっと止まれない。
lihuiさん  →この中では唯一の普通っ子。あぁ、女子高生ってカンジ(どんなだ


そんなカンジでお願いします(何


やっべぇ眠いっていってんだろ(・∀・)
でもね、でもね!!
明日から我等がクラスは2週間のお休みに突入ですーw
いくらでもーねーれーるー♪(起きれ

内モンゴルの旅行記&写真は整理し終わったらUPしますのでー!
今日はこれで寝ますー!再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-26 02:42 | 徒然日記

にょにょんがにょん!

恐怖の学科長直々にお電話がかかってきてしまった……!!!!(ガクブル

どうやらご機嫌をとりすぎてしまったようだ…。
電話番号を聞かれたあたりで嫌な予感はしてたがこうも当たるとねぇ。
名前を覚えられないように頑張ってたのに…(´・ω・`)




チャイ学科の皆様、私は今日も元気だよ(遠くを見つめながら





ウチの学科長に関わると色々厄介です、こんばんは。
うっかりメル返したのがいけなかったのか。
さらに今日だけでチャイ人にコーラ2本奢ってもらってさすがにゲプゲプです。
体力、精神共にいつも通り不健康なりんむ~です(゜∀゜)もうイヤポ







さてはて。
明日はつ・い・に!!内モンゴルよぉぉぉぉーーーー☆(´∀`*)

準備は万端ですぜ!明日旅のお供(お菓子と読む)を買って終わりだにょ♪
帽子も詰めた!洋服も詰めた!日焼け止めも詰めた!
もういつ出てもいいですぜリーダー!!!(誰




































今の段階で出発時間を誰も知らされていないザッツサプライズ








































もう…もう……慣れた…もん(すすり泣き

お陰でみんな強い子になりつつあります(スパルタ教育







というわけで。
今日からしばらくブログ更新ストップいたします!
帰ってきたあかつきにはまぁ確実に教職の課題に追われるんですけど
暇になってきたら内モンゴリュの写真アップしていきます!

それでは、行って参ります!!再見!(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-21 23:28 | 徒然日記

ぴんぱんぽん♪

ハァハァ(´Д`*)



萌えーとかよくわかんないで使う輩に何か憤りを感じてみます(爆

というワケで卓球してきました、りんむ~です(・∀・)フィー
いい汗、かいたぜ。後輩誰一人もこなかったけどな!
みんな明日の宿題と格闘してるのでしょう。ヒヒヒ…終わってねぇ(爆
3年生は体育皆勤でございます。元気イッパイだ!(゜∀゜)ノ


f0105235_2333645.jpg

↑チャイのカラオケです。
なんか心霊写真みたいな写りっぷりですがそこは寛大な心を持っ(略

こっちのカラオケ、システムはほとんど日本と一緒でした!
ただ曲選択のリモコンがなくて、かわりにパソコンで入れる感じです。

あとですね!
なんとバイキングが付いているんですよwお菓子やご飯まで食べ放題!!(・∀・*)
カキ氷まで作ってくれましたwwwwウッハーたまらんww(爆





…というわけで、疲れました(爆

予習もせねば…ガックリ(〟-_・)

でわでわ、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-20 23:11 | 徒然日記
f0105235_1483629.jpg

そんなとこで野菜を売っちゃメ!だよ☆(怖いくらい真剣な面持ち

おばちゃんも真剣に選んでる場合じゃないよ!
とかおっこってるよ!ネギ!!NE・GI!!(わかったわかった







というわけで、何とか復活しましたりんむ~です(´∀`)
ご心配おかけしてたらすみませんでしたー!
今は韓国人に海苔を貰ってウハウハですよ(・∀・)イヒャヒャw

彼等は何故か毎回会うたびに物をくれたりします…


りんむ~、何もお返ししてません(爆

貰う専用?みたいな(最低



しかしさすがにそろそろ申し訳ないのう…






あ。





ウッチー!!!!




そうだよ!!!







僕にはウッチーがあるじゃないか!!






ウッチー土産を買ってくればいいんだ!!
















※ウッチー=今さっき自分の中で決まった内モンゴルの略称って言うかあだ名













みんなに配るならお菓子とかがいいかな?かなかな?(・∀・*)


















「内モンゴルの食べ物クッソまずいよー」(by韓国人)









































f0105235_1418880.jpg


王子(ワンズ)という。
怪しさMAXの王子がモチーフなクッキー。
ご覧の通り魔法がかかってるのでうまい。安くてうまい。
難点は王子の顔がクッキーにも刻まれているってことくらい(気まずい






これで、いっか(諦め


再見で~す☆(´∀`)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-18 14:22

オトメルンバババババ

こんばんはーこんばんはー(・∀・)






宿題だけで4時間以上費やした自分に心からのエールを!!!!









要領が凄まじく悪いようです。りんむ~です。
昨日はそんな感じで何かに追われてました…。しんじゃう~

韓国人うるさいしよぉ~壁が薄いんだから夜中に騒ぐなよぉ(○`ε´○)


↓黒いよ?今日のりんむ~はまっくろくろすけだよ?(そんな可愛いもんじゃない







































イライラしつつ、何か楽しそうだなぁと思ってしまうとションボリしちゃう。
こっち来てから愛想笑いが定着しちゃって嫌になります。ホントに。。。
心から楽しいって思えることが最近ないんだものー。

何とか知り合いはいっぱい増えたのよね。
チャイ人の宿舎に特攻かけたり、友達の友達と知り合いになったり…。
留学生とチャイ人合わせて3,40人はお友達になった気がします。。。
でも、まだまだ「知り合い程度」のお友達。

韓国人はいっぱいいてもすぐ固まっちゃうし。
チャイ人とは補導以外設けられた交流の機会はなし。


私は宿舎に遊びにいったり、日本語学科の授業に飛び込み参加したりで
何とか交流しようと頑張ってるけど、なんだかなぁ……疲れるわぁ;
急ぎすぎなのかな…でも焦るんだもん。なんだかわかんないけど、焦る。

最近気持ちが沈む一方でつ。
あんまり楽しい気分にならない…。

昨日も情緒不安定で、泣きながら宿題した(宿題のバカっ
友人のブログなんかのぞくと、みんな楽しそう。。。
なんで私だけこんな辛いんだろうと見事な被害妄想っぷり。

さみしいっておもうのはあまえすぎなんだってわかってる
でも考えてしまう。一人でいる時なんかは特に。
友達に会いたい。家族に会いたい。日本に帰りたい。
でも帰れない。

負けるな!負けるな!(#`皿´)ノシ
自分でこっちに来るって決めて来たんだから、頑張らなくっちゃって言い聞かせた。






















…で、そんな真っ黒い気持ちを発散させようと
一人でバスに乗り込み買い物に出☆発!なのら♡(爆


落ち込んでる時こそ!
色んな商品の並んでるところに行って、色んな物を見る!


お茶欲しいよね!これから寒くなっていくし!
あ、DVDも欲しいな!暇なときに見たいし!
ウエットティッシュなんか必需品だわ!ローズな香りのがいいの!
MP3もそろそろ欲しいよね!散歩のお供に是非…










勢いでMP3購入しました(爆









種類とかイッパイで、どれに手つけていいのかわからずキョドキョド…
うん、いつも通りの自分だっちゃ!(嫌だ



店員のおばちゃんに説明されるも、半分もわからん。
「ちょっと聞き取れないよー」とか罵られつつ格闘。
聞ける範囲で質問していく。聞けば聞くほど迷うなぁ…。

結局300元(4500円)のわりかしいいやつを購入♪ホクホクw



壊れたりしたら私のトコに来なさい!ゆっくりやってけばいいよ!
そんなおばちゃんの声が嬉しいのぅ。ありがとありがとおばちゃんむしろお姉さま(ゴマすり
とってもいい人にあたって嬉しかったな♪

でもね、おばちゃん…








我韓国人じゃないからな(爆








2回目でつ。大体は日本人って言われるんでつがね。
まぁ大して違わないんでいいや(*゜v゜*)


明日は学校でお出かけー。






来週は急遽内モンゴルです(´∀`)ウヒャオー









もう慣れました。うん。
学校の感覚的に「ちょっと買い物行ってくるぜ」みたいなもんです。
だから今日になって来週モンゴル行くぜとか言えるんです。






3泊4日の内モンゴルがちょっとそこまでお買い物レベルな学校ってどうよ




ちなみに計画はまだ未定だそうです。これぞまさにNo Plan(爆
どうする、どうなる。



…なるようになるだよ!(いつもの考え




それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-15 23:21 | 徒然日記

紹介ぱーと2なのです!

f0105235_18182226.jpg

「正露丸禁止のお触書」発・見☆

↑がある所では正露丸が飲めないのです。
近くにトイレはないよという警告かもしれません。
中国に来たての方、お腹に自信のない方は近づかない方が賢明でしょう-

















ごめんなさい(土下座

今日も頭がラリパッパなりんむ~です。こんばんは(・∀・)ニヤニヤ


正解はクラクション禁止マークです。
こっちではクラクションによる洗礼は当たり前なので。

それだけ危ないってことかな(遠い目




はい。
今日はまたまた「あいつバトン」回答しますよー!

今回はオンでお世話になってる方への愛を込め(略
まずはオン部門、マジェ関連の方について語ります!






最初はマキマキさん!

『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン、友達、恋人、
はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。



●あいつの名前を教えて下さい

マキマキさん。
オタオーラが見当たらない学生さん。羨ましい…(爆

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェで知り合いました☆現在進行形でお世話になっております!

●あいつを色で例えると

黄色ですね!
活発なイメージがあります!いつも元気をありがとうですw

●あいつを四文字熟語に例えると

純真無垢!
なんか綺麗そうなイメージです(´∀`)

●あいつの良いところを一つ教えて

人を思いやる心がしっかりしているところ。
適当じゃないんです。ちゃんと自分の周りの一人ひとりを見ている気がします。
これ、とっても大事なこと。それが出来るマキマキさんは凄いです☆

●あいつの嫌な所を一つ教えて

あるわけないですよw

●あいつに歌わせたい歌は?

カルマ!(笑
その他テイルズ関連、一緒に制覇したいですねー☆

●あいつと遊びにいくなら

ネズミ御殿、もといディズニーランド!
定番のミニーカチューシャなんてどうですか?(何 聞 い て る

●あいつと1日入れ替わったら

のんびり明るい学生生活を楽しむ(爆

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

いっつもいっつも応援してくださるマキマキさん!謝謝でございます!
おかげで何とか元気にやっていますよ(笑
マジェのみならずブログを通じてもお世話になりっぱなしですね;
いつかお世話になった分のお返しがしたいなぁ…(*'ω'*)
バトン、これからも回していきますので生暖かく答えてやってくれると嬉しいです☆

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

さすがにアンカーになりたい(願望






お次はせっちゅうさん!


●あいつの名前を教えて下さい

せっちゅうさん。
大人オーラが魅力的であります!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェさんで知り合いました☆現在進行形でお世話になっております!

●あいつを色で例えると

緑!
濃い色も可、薄い色でも可なのです!落ち着いた色希望。

●あいつを四文字熟語に例えると

無私無偏。
誰に対しても平等。差別は好きじゃありませんから…。

●あいつの良いところを一つ教えて

軽い発言をしないところ。
場をわきまえるっていうんですかね?しっかりなさってます、さすがなのです(´ω`*)
それなのに冗談系もさくっと発言できるオールマイティーさ、尊敬です!

●あいつの嫌な所を一つ教えて

見当たりませんw

●あいつに歌わせたい歌は?

ガーネットクロウの歌なんてどうでしょう!
頭の中でかっこいいイメージが広がっております!o(゜ー゜*o)ワクワク

●あいつと遊びにいくなら

…飲みに行きたい(爆

●あいつと1日入れ替わったら

やっぱり自問自答で絵のコツを聞き出す(爆

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

思えばもう結構長くお世話になってますねー;いつもありがとうございます!(*^。^*)
マジェではいっつも具体的なアドバイスをしてくださって感謝です♪
いつもしっかりとコメント返すことが出来ないですみません;
マジェには1ケ月に1回くらいは顔出したいと思ってますんで、よろしくですm(._.*)m
それでは、これからもジェイにときめきましょうね!(爆

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

やっぱりアンカーになりたい(切望






…やはり結構時間かかるのう(ボソッ

次はポプ関係の方をご紹介いたします☆
気長に、ホント気長に待っててやってください!(逃


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-13 18:57 | 徒然日記