りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー

<   2006年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

待ち受け画面に出るモノ

きさりぎさんからバトン頂きましたwありがとうございますー!

その名も



【待ち受け画像バトン】


レッツ回答~いきます!





1、PCのメイン画像

もちろんポップン。期待裏切りません(爆
睦月さんがリンゴもってる可愛らしい一枚ですよ(^ω^*)

2、PCのスクリーンセーバー



スクリーンセーバーって存在をたった今思い出したとかはないです。


ないですってば!;







そんな哀れな目で見るな



3、携帯の待ち受け画像

公式の翔君(爆笑

大学でケータイを落とすともれなく羞恥プレイ差し上げます☆(押し売り


学務のおじさまに確認で開かれた時は…そりゃあもう…(遠


4、携帯着信時画像

確認しないと思い出せない自分が嫌になる

「こたつでみかん」の着物みるくだった……ポプンッ


5、携帯メール受信時画像

ゼノサーガⅡのJr。ケータイっぽいの持ちながら空を仰いでいる一枚。

6、回す人5人

こんしゅーさん
リアさん
矢吹さん
比奈咲さん
朝都さん


バトンターッチ!です(爆
時間が余った時にでもどーぞ!(*^^*)




これやってて思ったんですけど…
みなさんケータイの待ちうけは趣味に走りますか?
それとも趣味を隠しますか??(○'ω'○)
ちょっと気になり所です。。。


ちなみに私は前者です(現在進行形
ケータイは毎日よく見るもの。好きなものをポンッと置いとくだけで
なんとなく落ち着きますよねー




と思ってたのですが。
最近になり後者も混じってきました。




「ケータイ見ていい??」と一般ピープルによく聞かれるようになった上に、

ケータイを落とすと痛いという事が身にしみてわかったからだ



学務の奴等は確認のためなら何でもするのですよ。



我「すいません、ケータイ届いてませんか?!(ハァハァ)」
学務「どんなのですかー?」
我「あ、青いやつです!」
学務「外見はどんなのですかー?」
我「ディスプレーの四隅にピンクのストーンとハートが貼ってあって…

学務「ストラップどんなのですかー?」



我「…く……」
学務「??」









我「クリオネです」






そう、後者の方はストラップも気をつけたほうがいいかもですね(爆

なんでクリオネが私のケータイについているかが知りたい。
自分を問い詰めたい。




その後奴は軽く人のケータイをopenして晒した
私の翔君を愚かなる愚民共の巣窟で晒した(爆




横にいた友人のやたら嬉しそうないやらしい笑みが忘れられない



ちなみにサブはフロウー。
もう言い逃れはできない…






それから私のサブはリラックマになった(完)



でもメインはまだまだ翔君です、いいんです
半ズボンへの愛着がね、うん。執着じゃないからな




りんむ~はケータイをもう二度と落とすまいと誓った-
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-31 02:56 | 徒然日記

ぷるぷる

投稿失敗した…
マジありえないし(゜Д゜)



簡単に書き直しです。
今日は友人とプールへ行ってきましたー。
もう詳細を再び書く気力がありませ…
皆様のきっと豊かであろう妄想力にお任せしますー。







で、ちょっと思ったことがあるんですよ 。
昨日と今日、二人でお出かけツアーだったんです。

私どうやら二人で出かけるのがあまり得意でないみたいです。

集団と違って、話をふれる相手は一人です。
最初はいいんです。でも、そのうちかみ合わなくなっていって、
自分が何言ってるのかがわかんなくなって、
何を言えばいいのかもみんなわかんなくなる。
混乱しちゃうのです。
さらに気分屋で疲れると口数がギューーーンと減る傾向にあったりする(爆

で、何が言いたいのかというとですね。
私があんまりしゃべらなくなって、もし相手に気まずいと思わせていたら
申し訳ないなぁ…と。
相手は何と思おうと、基本りんむ~は楽しんでます!(爆)
インドアな性格がホント恨めしいヨ…;





チャイナでもう少しアウトドアな性格になるようにしたいナー(〃´△`)-3
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-31 00:17 | 徒然日記
はい、こんばんはです。りんむ~です。
むしろおはようの時間です。

今まで今日友達との約束がある事忘れてました…☆


起 き れ る か 自 分 ?

最近こんなのばっかりだ…(爆





それでもバトンをやる。
最近バトンが楽しくって!(暇なんです

矢吹さんから回ってきましたよー。
田舎度オンライン☆(スパンッ




「地元バトン」

○どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも教えて下さい。

かろうじ東京都です

○標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

標準語っぽいです(アバウト
マイナー方言があるという噂も…

○住んでいる近くの有名な場所を教えて下さい。

塩船観音。
つつじが咲く頃は観光客がワラワラ来ます。
近くの中学校に通っていたためか、通学時に
「塩船観音にはどう行くんですか?」「○○(最寄り駅)にはどう行ったら…」
みたいな質問を嫌ってほどされた思い出。

尋ねてきたおじ様おば様軍団に思わず

「あ、私達について来てください!」

と言ってしまったために壮年大軍団から長時間ストーキングされ
友人らから反感をかったのもいい思い出です(ダメぽ


○地元の究極な自慢をどうぞ!

酸素がいっぱ~い、キレイな空気が美味しいぞ☆(注:東京です

○住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい。

しの○らともえ
実家があるようです。おすし屋だっけか…?
私的にはその近くのスパゲティ屋さんが美味しいです(殴

○地元のここだけは許せない事は?

田舎として知れ渡ってるところですかねー。

質問・私の地元について述べよ

友人1「馬で江戸まで3日」
友人2「警察の武器が竹槍」
友人3「パトカーは白黒の馬」




お前らいい加減にしないか


○私の地元に住んでいたらこんなメリットがあるということをアピールして下さい。

自然たっぷりの温泉に日帰りで行けます(癒

○地元で一番多い名字は?

バイト先に小林さんが3人もいるんで小林さんで!

○ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

一番近いのは矢吹さんですかねー。lihuiさん、まめ太さんもなかなか…

○↑で答えた友達にまずはバトンを回しましょう。そんな友達を除く五人を指名

……矢吹さん、もっかいやりますか?(爆
えーと、それでは…上の2人含む方向で(設問無視

lihuiさん
まめ太さん
可々さん
コルトさん
P子さん(爆

いずれも似たような環境の方にパスしますね!(うわぉ


そうすると「田舎バトン」に勝手に改名してもいいかもしれないね…(ダメ

お暇でしたらどうぞー(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-30 04:48 | 徒然日記

のっそり…

まったりのっそりブログを更新し続けて早4ヶ月…。



★☆カウンター1500超えました☆★



こんな過疎のブログに足を運んでくださった皆様
いつもコメントしてくださる皆様
リンクをつないでくれている皆様


全ての人にありがとうを言いたいですw
皆様ありがとうございます!!愛してます!(うわぁ



そして今までポップンと日々の事を中心に綴ってきましたが、
来週からは留学に行くため、ACポップンについて更新することが
出来なくなります。
その代わり、北京で発見した目新しいものを語っていく予定です。

CSポップンは持って行くつもりですが(爆


そんな感じです。
こんなアッホーブログですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願いします
(o*。_。)o



今日の一言:

花火大会のある駅で遊ぶと帰れなくなるので気をつけろ!!


花火大会うっかり嫌いになりそうになりました。
あんまりにも人が多くてですね、駅に入れてもらえなくなりました。
電車に乗せてくださいお家に帰してください(ガクリ

電車待ちの間、横で友達がケンタッキーおじさんのモノマネをしてました。

人が疲れると電波が受信できるようになる瞬間を垣間見た

おかげさまであんま退屈せず待てましたwホント面白い子だ…。
私信>お疲れ様でした。けどすっげー楽しかったよ!(*^-^)
    留学から帰ってきたらまた連れまわしてくださいな♪


皆様も花火の日は早めに帰った方がいいですよ!(切実
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-30 02:53 | 徒然日記

白状なさい…

りんむ~、またまた登場!!(いい加減ウザイ

最近ブログいじりが楽しくなってきたものでd(*⌒▽⌒*)b
忙しくなったらまた鈍足更新な予感はモリモリだけどな!



しぎさん宅より頂いて参りました!

その名も「白状バトン」

なんだか寒気がする気がしますね(何ソレ

しぎさんからいただいたバトンがまだあるのですが
懐で温め中です(キモイ上にゴメンナサイ;



いっきまーす!


1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』

世界の常識だと思ってました。
ぶっちゃけ皆さんありますよね?え?ない?!(オロオロ

2.『バウムクーヘンをはがす』

剥がすまでいかない…千切るくらいが精々。
だって食べにくいじゃないかっ!(真剣

3.『扇風機の前であーーーって言う』

妹と二人でエコーやってました(爆
首振り式の扇風機だと結構面白い見世物になる

4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』
 
そ、そんな意地汚いことしないもん!!

先にチョコのない方片付けてました(どのみち嫌

5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』
 
その類の妄想はないですね。

その類のは……ね(ニコッ

6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛く』

さぶいさぶいさぶい;なんだそれ(笑
ウチのオカメが一番可愛いとは思ってますが何か 

7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキってなる』
 
考えてなくても足がグキってなるのはカウントされますか?(弱


8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』

見ぃーーたーーなぁーーー?!!!!(*ノノ)

9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』
 
ペダルが膝裏にヒットはないです。
その代わりに自転車が道行くお姉さんにヒットた事はあります(轢

10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』

ボクシングはないです。投げて遊んでたです。
戻ってくると顔にあたるんですよね、アレ…

11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

まず自分を可愛いとか思えません(キッパリ

12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』

漫画のなりきり朗読を友人らとやったことがある。
あの頃の私達には羞恥心なんてなかったね

13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
 
深夜にテレビはアニメしか見ませんよ!えっへん!

14.『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

奴等は何故気を使うんでしょうね(お前もな

15.『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じた事がある』
 
まずは萌えるほどの恋人を給我(字違い

16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』

5つ!どうなんだろこの数字…

17.『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

こさみさん
小桃さん
コルトさん 
クニさん
まめ太さん

お暇でしたらどうぞやってみてください~(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-29 00:14 | 徒然日記
↑ちょっとカチンとくる称号だと勝手に思ってみます
どうもりんむ~です(*゜▽゜)



えー。
この称号から読めるとは思いますが…

敗退してしまいました☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


わ、ワザとじゃないですよ?全力でぶつかってきました。
チャレンジモードで2回も腕慣らししてから挑む気合の入れっぷり(爆
やるからには全力、これmyモットー。



200点差で2位でした(泣きたい



上げられてもオロオロしますけど、ここまで差がない敗退は…
さ す が に 悔 し い じ ゃ ん ? (知るか


しかしやっぱまだ海が精一杯の実力の身。まだまだ泳ぐぜ!
てなわけでもう一戦してみました。
今度は文句なしの1位獲得!(*^-^)


そしたら


f0105235_22294881.jpg


再び危機到来
なんでこんなすぐにランプつくの;


またまた全力で体当たり。

結果→皆さん、お強いですね★


3位だコンチクショウ(爆



そして頂いた称号が今日のタイトルです。いとあわれ(殴



というわけで。
りんむ~はまだまだ海で泳いでいます。すみません;
島の皆様、私が這い上がってくるまで気長に待っててくださると嬉しいです。



ちなみに。
今日のチャレンジモードは逆ボーダばっかでさらに悔しいオチ↓(爆

哀愁ユーロ、ハイパーロッケンローレ、カントリービーツの3つです。


特に哀愁は取りたかった…階段が叩けない子には難問ですし。
ロッケンは頑張れば何とかなりそうです。これ第一目標で(決定


それでは!チャレンジしつつまだまだNET対戦楽しんでいきますよっ!

地味にちびっこアイドルが好きなりんむ~でした!(このロリが

[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-28 22:39 | ポップン語り

やっぱこれだね♪

どーもどーも。
昨日あれだけ感動しても、やっぱり私は私でした。
今日も元気にポップンフィーバーYEAR☆★

送別会面子に袋叩きにあいそうな予感がします、りんむ~です。



今日はね、NET対戦メインでいってみました。
各リザルトはとってないんですけど、ちょっとだけ調子がよくなったみたい。

えへへ…
なんとですね!ついに
「ハイスピードラブソングEX」 フルコンしましたーーーー!!!!!

NET対戦で偶然選ばれ、必死に叩いてたら曲が終わって「NO BAD」。
う、嬉しい…2ヶ月間程地味に目指してきた目標達成です★


そんな調子?で、今日は2位、1位、2位、2位。。。
アヒルちゃんがいっぱい続いていきます。
うん、今日は3位ないな!(低


ちょっと安心してたら画面にこんな表示が…
ピコーン


f0105235_2364671.jpg



これはチャンスではない、ピンチだ


38がやっとこな私が上限40のトコに送られたら…

ボコボコ?

決 定 だ(ガタガタ



といいますか、なんで2位ばっかなのに昇格ランプがつくのでしょう…
私は大海原でさえ精一杯です;
いらない心配だとはいえ…もし上がってしまったらどうしよう!!
あのリアさんやこさみさんがいる部屋ですよ?!
…でもお手合わせはしてみたい(爆

運にまかせてー明日もポプりますー!ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-28 02:41 | ポップン語り
感動の嵐を巻き起こした手紙の中に、こんなものも入ってました。


f0105235_2114273.jpg



(*。◇。)?!!!


f0105235_2124726.jpg


チャングム切手の申し込み用紙かよ!!!(爆





これ入れた愉快な奴は、僕と一緒に韓国行こう。
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-28 02:15 | 徒然日記

涙の数だけありがとう

こんばんは。

朝から激しい筋肉痛に襲われてます、りんむ~です。
原因はボーリングか、ポップンか、はたまた太鼓か…
まだ若いままでいさせてほしいなー(ガックリ






ボーリングの続きを。
まぁね、結果をぶっちゃけちゃいますとね。


もちろんビリだったんだにょ☆
※皆さんの予想通りだったかと思います


2ゲーム目もあったので、結果発表は全部終わった後に回され。
ガタガタフルフル…



2ゲーム目
チーム入れ替え。
今度もなんか強烈な4人組が出来上がったり。


調子に乗ってる時ほど私は強くなる…      疾風ヒロイン☆
今日も元気に受信するだげしょ!         電撃魔女っ子★
エスパニョールな巻き髪とシャレが武器     情熱配達人@
苦情が来そうなので転職しました         暴走工事人♪




スーパーヒロイン☆が成長して疾風ヒロイン☆になった!!(ジャジャンッ
爆走工事人♪が退化して暴走工事人♪になった!!(ズズンッ



頼りになるヒロインとまたもや同じチームで舞い上がる。
これでいくらガーターしてもおK

ですが。
ゲームによって人は大きく変化するもの。
私のチームには大穴がいた!


華麗に!!
優雅に!!
まるで踊るような素敵フォーメーション!!
必ずボールをバウンド投げ!!
それは実力なのか、はたまた電波なのか…!!



★☆魔女っ子の時代、到・来☆★


続くストライク。
そして、華麗に回転決めポーズ。
気づけば100を超えるスコア。
そして
ヒラヒラスカートの中に半ズボン(爆


魔女っ子恐るべし





お陰で2回目はビリではなかったZE☆(ニコッ



ここでラウ○ド1のスタッフが登場。
なんと写真を撮ってくれるんだって!ィヤッターw



パシャリ☆  



うん、みんなキモイ(爆
キモくなかったら私達じゃありませんもの。ね?(同意求む



それからなんと!貢物プレゼントがっ!!(感動

f0105235_173553.jpg


すっげぇ可愛いw
お茶が入れられるらしいマグカップ、和柄折り紙、ストラップ(鳥w)

そして泥棒柄っぽい風呂敷

中国で家出しろとでも言いたいのでしょうか。
ご期待に沿える様努力はするかも。あてにしないでね?
とにかくみんなありがとうーw




この時点で皆既に罰ゲームのことは頭にないっぽい(ホッ

結局何もせずご飯→ゲーセンの○慢ルートで解散。

ゲーセンでポプ友に目撃される素晴らしいオチつきだけどな(*ノノ)キャ

で、
なんと友人の粋な計らいで車で家まで送ってもらえました!
遠いのに…ありがとうね。
途中でガスト襲撃。あぁ、なんか久々だなこのノリ…
校舎が離れるまでは毎週夜遊びしてたもの。
我少し真面目になったかも。うん。





でですね。
長くなったけど、やっと本題です。
プレゼントの袋に、こんなものが一緒に入ってたのです。

f0105235_120913.jpg


みんなからのお手紙です!
一人一人、私にメッセージをくれたのですよ。
それだけでも結構きました。マジ感動…///

内容はこれまた多種多様で。
「炙り出しです。でも炙る前に封筒の中を見てね。」

炙り?!
どうしょう見たいけど火事になっちゃう!というか火怖い!(ライターも無理
コンロか?どうするべき?!オロローン!!(ノ゜⊿゜)ノ
あっでも一応封筒の中も見とかなきゃな!



「すまん!炙り出しっていうのは嘘だ!」

嘘かよ。慌てた時間を返せ
というヤツや


「お土産よろしく~  ンばっ!!」


どんなシメだよ。てかまずお前大事なのは土産か

みたいな突っ込みどころ満載の楽しい手紙。
やっぱお前らしいよって手紙は貰って嬉しい読んで楽しいw





そして。
中にはお笑い抜きで真剣に書いてくれた子もいるわけで。

「勉強もいいけど無理しちゃぁダメですよ。
ちゃんと元気な姿で帰ってきてください。
遊ばなきゃもったいないって体調悪いのに遊びまわっちゃいけません。

サイドステップ、クロスステップを事前に練習しておきましょう。
あんまり怪しいお店に入ってご飯食べちゃだめですよ。…(以下省略)」


なんだかお母さんみたいな言い回しで心配してくれる友人に思わず涙です;
なんだか感動しちゃって、ホント涙が止まらず…
途中なんかパッと見おかしい文が入ってますが気にしてはいけません。
(以前中国で、友達はコレを習得していたので車を避けることが出来たのです)



さらに、とどめをさしたのがコレです。


「置いてかれる方が辛いって知ってた?」

知ってるよ。去年辛かったもん。


そしてさらに
「私」を題にした詩が書いてありました。


すぐそばで
ずいぶん長いこと一緒だったのに
きづかなかったけど
かんしゃしなきゃね
おせわになったコトと
りくつの無いそのやさしさに

ホントにそう思ってます。
こーゆー機会でも無いとなかなかちゃんとお礼言えないので、今言っておきます。
いつもありがとう。




まさかのフェイントに大洪水;(ノ◇≦。)

いつもフラッシュのモノマネとか、ワッショイワッショイとか、
おバカな話しかしてなかったのに。。。
そんな風に思われてるとか思いもしなかったよ;
普段感動しなれてないので、えらい泣きました;

こーゆうコトがわかったことも、留学に行くからだ。
「留学決めてよかった」が、行く前から1個出来ました!

中国行ったら色々挫けることがあると思うけど、そゆ時は
友達を思い出しいて我頑張る!!
みんな、中国行っても宜しくね!(o*。_。)o




で、その後。
手紙の感想とかお礼とかをメル送ったんですが
感動詩を作ってくれた友達に「涙が止まんねぇよどうしてくれる」みたいな
メルを送ってみたのですよ。
そったらその返事が

「どうせ泣くなら昨日のあの場で泣けこのクソが」

みたいな内容だった(一部脚色


その場で泣きたくないの!あの場で手紙読まないでホントよかった!



もしかして期待してたらゴメンナサイ(土下座)





皆の応援をしょって中国イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

お前ら大好きよ!(告り逃げ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-28 02:05 | 徒然日記

送別会!

最初に。
今日ほど嬉し泣きした日はないと思います
正確には感動も混じってる感じです。

バンプの「ラフ・メイカー」の歌詞の一部
「あんたの泣き顔笑えるぞ」

鏡の中には笑えるを明らかに通り越した顔の私がいました。









送別会1次はカラオケ。

同じ学科の友人4人で張り切り突撃。

色々引かれる(日常茶飯事)

帰り際に履歴見るとキモイ現象がいつも起きてる(アニソン大量発生現象)


普通です。
普通にキモイカラオケ、略してキモカラだった。




お昼。マクド何とか。
まったりご飯。ポテトの油にやられる。
思いのほか2次会の集合時間まで切羽詰ってる事に気づく
詰め込む→キモイ…というか気持ち悪くなる。



2次隊と合流。14人の大所帯に。
図々しい考え方だけど、自分のために集まってくれたのかと思うと嬉しいw



2次会のボーリング
会場に着くと電子スコア表に既に名前がでかでかと書き込んである。

なんか奇妙な名前ばっかの○慢クオリティ

誰がまともとかあんまなかった。誰でも変なあだ名。
お店の人はどんな顔して入力したのかとても知りたい

4チームに分かれて勝負。
1位チームが最下位チームに命令できるという
定番ペナルティ付き。うはwww燃えるwwww(o;´ρ`)o

ウチのチームは3人組み。
面子はこんなかんじ↓

実はボーリング得意だったみたい     スーパーヒロイン☆
スプーンより重たいものは持てません    ドジっ子令嬢★
脇道街道まっしぐら              爆走工事人♪


スーパーヒロイン☆が、どこまで我々をフォローできるかが勝負の鍵だ。
ドジっ子令嬢★のボールは、お嬢様のボールらしくかろやかに脇道に寄り道。
爆走工事人♪のボールに関しては両脇に排水溝を掘る勢いだ。


え?
私はどれかですって??


毎ターン両脇に排水溝を掘り進めてました



スーパーヒロイン☆が頑張ったお陰で、ウチのチームの平均点は64,3333
うん、まぁまぁ。30点が居る事を考えればまぁまぁ

他のチームの点数をチラ見。
あ、結構差があったりする?
これはいけるんじゃないかしら!最下位回避★




だが私達は知らなかった
3人のチームは試合の進度が速いことを。
そしてー

ほかのチームがまだ8ターン目だった事をー








…うー、眠いです。。。
つ、続きは明日にさせてください。
この感動は絶対、明日になっても一年たっても十年たっても…一生忘れない。

だから、寝ていいよね?(聞いてみる


ボーリングの結果も目が覚めてから失礼しますねーノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-27 03:06 | 徒然日記