りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー

<   2006年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ひぐらし…

今後ろでひぐらしのオープニングが…


明日朝っぱらからバイトなのにこれ見なきゃ寝れないんじゃね??(寝ろ



今回の圭一クンは一体どんな情けない姿を晒してくださるのかしら!
先週の彼は、バット持っていたのにレナに気圧されて腰抜かしたね。ばくしょw(・∀・)




今週も保志さん弱ぇーーーーーー!!!!!
女の子の指をドアに挟み付けました!すっげー。

レナ笑いすぎ。
そして圭一クン瞳孔開きすぎ(爆


うーん、やっぱ面白い…
こーして買いたいゲーム増えていくんだね。うん。
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-30 01:16 | ゲームマンガ戯言

木漏れ日の下

最近ブログ更新する気力すらありません、こんばんは(疲

明日は友達とデーツ…都会の方に行ってきます。

都会って人いっぱい。
我いっぱいいっぱい。

オロオロ(´ε`;=;´з`)こわいよー

田舎っ子は都会をやたら怖がるとか何とか。

お陰様で山に籠りっぱなし。やぁいヒッキー!(´∀°)b


…寝るか。おやすみんごろでつ(´ヮ`)ノ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-29 01:04 | 徒然日記

祝!

昨日は某パートナーさんの生誕記念日でしたー!!(´∀°)b
なので、バイト上がりにお祝い~お祝い~。
結構喜んでもらえた☆(´∀`)
喜んでもらえると祝ったかいがあるってか、こっちまで嬉しくなるわっ♪

またやろう~次は…来月!(*´Д`)ノ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-26 11:08 | 徒然日記

ばとんばとーん

藤豆さんからバトンが回ってきましたー!
バトンスキーには嬉しいです~ありがとうです藤豆さんw


名無しバトンです↓↓
●貴方の名前とその由来は?
実は中国語で本名を指してます。
名前付けるの苦手なんで…安直だけどいいかなみたいな?(バカヤロウ
●バトンを回してくれた人の印象は?
中学生の方らしいですが、話しぶりが大人っぽい。。。
分別のある話し方をする方だと思います(^^)
●性別、種族は?
女の子。もう子ってカンジじゃないですが(爆
●使ってる携帯の機種は?
auA5509Tです。青い子。
●普段着はどんな感じ?
基本キャミ+カーディガン+ジーンズ+ミュール
モノトーン色が多いでし。少しでも足を長く見せようと日々足掻いてたり
●年齢はおいくつ?
おいくつ?……今年成人式でした。アーァ
●自分を変態or変人だと思いますか?
それはもう今更だろう(遠い目
●食べたら死にますな3種の神器!
死ぬほど嫌いの域までどれもいかないなぁ。
なので代わりにレジ係が嫌う3種の神器!(ぇ
パイン→手に思いっきり刺さる
カニ →手にさりげなく刺さる
ナス →手に情熱的に刺さる
皆さん、気をつけてっ!(私に
●住みかにしている場所は何処?
東京のふるさと
●法を犯した事は?(御用にならずとも)
チャリ二人乗りでよくポリスメンに追いかけられ(略
●これを打ってる今現在眠い?
うっかり昼寝しちゃってスッキリ☆…寝れるかが問題
●夜型それとも普通に昼型?
学校期間は昼型、休みは夜型
●ドラマとアニメのどちら派?
アニメ!時々周りの方々の話に付いていけません
●ボーリングは得意?
ガーターが得意です
●歌は音痴?
普通かと。ヘタではないと思いたい(願望かよ
●機械は得意な方?
お母さーん、パソコン壊れちゃったー
●メール派?電話派?
メル。電話は場所選ぶので
●好きな動物は?
オカメインコ!これは譲れないよ~w
●貴方の性格はどんな?(自分で)
キモスの道を迷わず爆進できるカンジ。もうすぐキモスの称号が手に入(略
●今叫びたい事は?
撤回を要求する!!!(ブームなんで
●これを7人の人に回して下さい。
愛のーないーイジメー
じゃ~…朝都さん、矢吹さん、桜 みるとさん。
勝手に名前挙げてスミマセン;よろしければやってみて下さいm(._.*)m
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-24 23:25 | 徒然日記

イヒャヒャ

あははは


サークルの自己紹介原稿が終わらないー


間に合わないー





☆(キモス


今日は徹夜??もしかして眠れない?



間に合えー(祈
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-24 22:46 | ゲームマンガ戯言

たまごアイドル

初めて!

初めてNet対戦で1位とったーーーー!(爆


…いやホント激弱なんで。マジで。
ボコボコにされまくりです。皆さん強すぎ…ε= (´∞` )


コメント編集したので、もれなくかごめがしゃべります!
かごめが…し ゃ べ っ ち ゃ う ん だ ヨ!!!(o;´ρ`)o-3


ハァハァした自分はホントバカだと思う…( ̄ー ̄
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-23 18:36 | ゲームマンガ戯言

ゆーもあ

最近流行ってる成分分析。
パソでやるとケータイ版と違う答えが出ると聞いてトライ!(*´∇`*)




りんむ〓の成分の分析結果

りんむ〓 の63%は娘の愛読書で出来ています
りんむ〓 の20%はアルミニウムで出来ています
りんむ〓 の8%はヒョウ柄で出来ています
りんむ〓 の5%は勇気で出来ています
りんむ〓 の2%はトンコツスープで出来ています
りんむ〓 の1%は美肌で出来ています
りんむ〓 の1%は入学式のファッションで出来ています



主成分の意味がぶっちゃけわかりません(゚∀。)
ケータイ版では主成分が花崗岩でした(こっちもアレだなぁ
てかその前にりんむ~の「~」が「〓」ってどーなのよ。
伏せ字か?私はそんなにアウトかぃ?泣くぞコノヤロー




私の主成分は生まれてもない娘だそうなので、
彼女の名前もついでに占ってもらいました。





ねたみ




もはや娘に希望の光が見当たりません。






さらに効果音占いもやってみました(懲りない



りんむ?? の効果音の分析結果

りんむ?? を叩くと、30%の確率で「しとしと」という効果音が出ます
りんむ?? を叩くと、28%の確率で「ごつんごつん」という効果音が出ます
りんむ?? を叩くと、26%の確率で「ことっ」という効果音が出ます
りんむ?? を叩くと、16%の確率で「ばたん」という効果音が出ます




いい感じの音が一つもないじゃないか!!!(叫
ごつんごつんとか自分が花崗岩なの思い出すからヤメテ!!
さらに最後なんか人生終わったような音じゃん!!
絶対叩く力加減を間違った時の効果音だよ!!

だから何でりんむ~の「~」が「??」なんだよ!!
こっちのが意味わかんないよ!!訴えるぞ!!



占いって、オ モ シ ロ イ ナ ☆ ъ(*゜ー^)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-23 01:17 | 徒然日記

(;゜ロ゜)

バイトの一般人にヲタクってバレたー

バレたー







原因に、とある人が関わってるらしいです。
私がブログ持ってることがお話にあがったとか。
要はキノコの胞子ってヤツです。(!



思わずキノコ撲滅キャンペーン実施したくなりました(´∇`)

まぁオタだらけのバイト先なんで…今更だし、別に良いんですけどね~
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-22 23:54 | 徒然日記

モノクローム

今日はいい日だ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



1,学校2限(12時半)まで
2,バイトなし
3,明日の学校なし



…これはもぅ遊べってコトだな!!よし!ゲームフィーバーするしかない!!(学べ



今日の授業で○十年前のドラマ見せられました。
なんかね…面白いのっ!
青春モノなんだけどね。チンピラと高校生がラグビーで決着つけるの。
今じゃありえないコトって楽しくないですか?!
だってチンピラ(この表現もアレですな)が、畑で足腰鍛えたりとか
心霊写真のようなおじいさん相手に気合いで負けるんですよ?!
色々ツッコミしながら見てました。うん、おかしいw
ジョギングのかけ声は「ワッショイ!」でした。


「おにぎりかYO!!!」


友人の一言。サスガです。
おにぎりワッショイがこんなトコで出てくるとは…
てかブーム去ってたのに、覚えてたあの子凄いと思った(爆


後輩はワッショイをワショーイって言ってました。

ある意味、正しい(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-21 21:26 | 徒然日記

テイルズオブ

アビスがやーりーたーいーーー!!!
留学行く前には絶対やらなければ…!(義務化

ポップンコントローラー買う前にアビス買えばよかったか…。
コントローラー、やたらうるさい。叩くとうるさい。
これはあたしにやるなって言ってるの?フフフ無駄だよ?(爆
夜中だろーが叩きまくってやるゼ!!
ちなみにコントローラー、アビスと同じ値段でした…(〃´o`)=3

今月お金余ったらゲーム屋逝きます~(*゜∇゜)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-20 22:55 | ゲームマンガ戯言