りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:たからもの♪( 11 )

f0105235_16384012.jpg

せっちゅうさんのサイトの1000hitフリー絵いただいてきました!!
うは…もうウハウハなんですけど!!(爆
なんかおもてなしされている錯覚に陥りました(´∀`*)
クラパパとジェイ坊の共演なんて素敵すぎますっ☆
Upするのが遅くなってしまいましたが、せっちゅうさん1000hitおめでとうございました!
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-29 16:43 | たからもの♪

マキマキさんより♪

f0105235_19124799.jpg

マキマキさんから相互記念絵を頂きました☆

my best of ちびっ子がお祝いに…///(喜
ジニもアニスも私の好きどころで嬉しいです!o(*^▽^*)o
マキマキさん、どうもありがとうございます!
そしてこれからも宜しくお願いします☆(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-17 19:15 | たからもの♪

キリ番げっつ☆

f0105235_1522245.jpg


桜みるとさんのページでキリ番踏みましたw
お忙しい中リクエストを仕上げてくださいました!(*^。^*)
プレセア夏Verですよ!ドキドキですよ!///
どうやったらこんな素敵に可愛く描きあげる事ができるんでしょう…(悩

桜みるとさん、ありがとうございましたー☆(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-16 15:26 | たからもの♪

せっちゅうさんより!

f0105235_1324263.jpg


せっちゅうさんよりリンク記念絵いただいてしまいました★
ルークが素敵にカッコいいのもさながら、ジェージェーが…///
物凄く可愛くてどうしようなんです!!(どんなだ
しかもチャイナ風ですよw(喜
せっちゅうさんありがとうございますー&これからも宜しくお願いします☆
(*^^*)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-08 01:36 | たからもの♪

きさりぎさんより☆

f0105235_23495334.jpg

     きさりぎさんのサイトでフリーを発見です!(&強奪
     あぁ…おバカっぽいヴェイグさん、好きです!!(言っちゃった
     この絵でなんだか夏を乗り切れそうです…
     きさりぎさん、ありがとうございます☆(*^-^)

f0105235_1732082.jpg

     同じくきさりぎさんよりいただいた相互絵です!
     ポップン寄りのブログなのにリンク貼ってくださって本当に感謝です♪
     この絵を貰って気づいた、色んなアッシュがいることに…
     これからも宜しくお願いしますね☆(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-20 23:51 | たからもの♪
f0105235_5435557.jpg

       桜みるとさんのサイトからフリー絵強奪して参りました☆
       はぅ…かぁいいw相変わらずの癒し効果です(*´△`)
       5000hitも兼ねてなイラだそうで…おめでとうございます!
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-15 05:46 | たからもの♪

アニースw

f0105235_2315177.jpg

         小桃さんのサイトから強奪してまいりました。
         1000hitおめでとうございます☆(*´∇`*)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-27 23:15 | たからもの♪

小桃さんより♪

f0105235_22124395.jpg

         小桃さんよりいただきました☆o(*^▽^*)o
         ひぐらしスキーにはたまらないです…詩音さーーん!!(叫
         素敵な相互絵ありがとうございました!(*゜▽゜)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-06-12 22:14 | たからもの♪

小桃さんより♪

f0105235_15363483.jpg

          小桃さんからお祝い絵です☆
          小桃さんの絵は可愛い!とにかく可愛くて胸キュンw
          お祝いありがとうございました!(*´∇`*)
          
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-09 15:47 | たからもの♪

迅さんより♪

f0105235_29311.jpg

          迅さんよりお祝い絵デス☆
          レジェやってないのにセネル描いて下さいましたw嬉しぃ!
          わざわざ祝ってくれてありがとうございました!(*´∇`*)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-04-07 02:09 | たからもの♪