りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:徒然日記( 167 )

ねむねむねーむね

冗談抜きで眠いでっつ…(´Д`)
というわけでこんばんは、り(もはや名乗るのもかったるい



え?




モンゴリュですか?






まぁ、あえて言うならば…














ただいま、自分!!!よく頑張ったな!!!!










みたいな?(聞くな






お馬さん乗ったせいで体中が痛い…。
チャイ語やんなきゃいけないけど眠い…。
就活サイトに繋がりもしないこのネット状況…。
写真大会に結構時間がかかったなぁ…楽しかったけど。
9月締めの課題出し忘れて単位落とす夢見た…。








というワケでバトンでもやろっかな!!!(爆


色々頂いてるバトンが溜まってきました。
お金にしたら相当な億万長者です。むしろバトン長者みたいな?

最初はこちらです☆
きさりぎさん、マキマキさんからいただきました!
ありがとうございますー!そしていつもながら鈍足回答ですみません…;




【もっと知りたいバトン】




1)『あの子の事もっと知りたい!!』そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

マジェ関連の方はほとんど回ってるようですね…。
矢吹さん
コルトさん
可々さん
まめ太さん
lihuiさん

暇でしょーがなかったらドウゾ☆

2)お名前は?

りんむ~といいます。
チャイ語での私の名前でつ(´∀`)

3)おいくつですか?

20歳!(もう年やわぁ…
そしてあと2週間程で21に…!!!(ガタガタ

4)ご職業は?

大学3年生。留学属性(爆

5)ご趣味は?

歌!お絵描き!ゲーム!
そして忘れちゃいけないポップンw(もう2ヶ月してな…

6)好きな異性のタイプは?

気が合う+優しい!

7)特技は?


水泳ー!何気に6年間やってたからネ☆

8)資格、何か持ってますか?

中検英検漢検3級、文検準2級。
ぱっとしないのばっかとか落ち込んでみる(´・ω・`)

9)悩みが何かありますか?

リアルに人見知りを直したいにょ(爆
あとは体重を減らし(略

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き→美味しいものなら全般スキー(´Д`*)
嫌い→臭いがくっさい人参(爆

11)好きな人はいますか?

私の周りに居る人みーんな大好きだぁぁぁ!!!(告り逃げ

12)貴方が愛する人へ2言

お風呂場に干したコートが乾かないんですが
このままだと風呂場臭くなっちゃうんでなんとかしてください


ただの苦情です(爆

13)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

矢吹さん  →K籐さん大好きっ子。お金いっぱい貢いでしまうと面白い。
コルトさん →ペンギンマニア略してペンマニっ子。鳥ハァハァ同盟加入者(勝手に発足
可々さん → にゃんにゃん大好きっ子。普通のにゃんにゃんからマニアなにゃんにゃ(略
まめ太さん →戦国三国共に無双大好きっ子。語りだすときっと止まれない。
lihuiさん  →この中では唯一の普通っ子。あぁ、女子高生ってカンジ(どんなだ


そんなカンジでお願いします(何


やっべぇ眠いっていってんだろ(・∀・)
でもね、でもね!!
明日から我等がクラスは2週間のお休みに突入ですーw
いくらでもーねーれーるー♪(起きれ

内モンゴルの旅行記&写真は整理し終わったらUPしますのでー!
今日はこれで寝ますー!再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-26 02:42 | 徒然日記

にょにょんがにょん!

恐怖の学科長直々にお電話がかかってきてしまった……!!!!(ガクブル

どうやらご機嫌をとりすぎてしまったようだ…。
電話番号を聞かれたあたりで嫌な予感はしてたがこうも当たるとねぇ。
名前を覚えられないように頑張ってたのに…(´・ω・`)




チャイ学科の皆様、私は今日も元気だよ(遠くを見つめながら





ウチの学科長に関わると色々厄介です、こんばんは。
うっかりメル返したのがいけなかったのか。
さらに今日だけでチャイ人にコーラ2本奢ってもらってさすがにゲプゲプです。
体力、精神共にいつも通り不健康なりんむ~です(゜∀゜)もうイヤポ







さてはて。
明日はつ・い・に!!内モンゴルよぉぉぉぉーーーー☆(´∀`*)

準備は万端ですぜ!明日旅のお供(お菓子と読む)を買って終わりだにょ♪
帽子も詰めた!洋服も詰めた!日焼け止めも詰めた!
もういつ出てもいいですぜリーダー!!!(誰




































今の段階で出発時間を誰も知らされていないザッツサプライズ








































もう…もう……慣れた…もん(すすり泣き

お陰でみんな強い子になりつつあります(スパルタ教育







というわけで。
今日からしばらくブログ更新ストップいたします!
帰ってきたあかつきにはまぁ確実に教職の課題に追われるんですけど
暇になってきたら内モンゴリュの写真アップしていきます!

それでは、行って参ります!!再見!(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-21 23:28 | 徒然日記

ぴんぱんぽん♪

ハァハァ(´Д`*)



萌えーとかよくわかんないで使う輩に何か憤りを感じてみます(爆

というワケで卓球してきました、りんむ~です(・∀・)フィー
いい汗、かいたぜ。後輩誰一人もこなかったけどな!
みんな明日の宿題と格闘してるのでしょう。ヒヒヒ…終わってねぇ(爆
3年生は体育皆勤でございます。元気イッパイだ!(゜∀゜)ノ


f0105235_2333645.jpg

↑チャイのカラオケです。
なんか心霊写真みたいな写りっぷりですがそこは寛大な心を持っ(略

こっちのカラオケ、システムはほとんど日本と一緒でした!
ただ曲選択のリモコンがなくて、かわりにパソコンで入れる感じです。

あとですね!
なんとバイキングが付いているんですよwお菓子やご飯まで食べ放題!!(・∀・*)
カキ氷まで作ってくれましたwwwwウッハーたまらんww(爆





…というわけで、疲れました(爆

予習もせねば…ガックリ(〟-_・)

でわでわ、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-20 23:11 | 徒然日記

オトメルンバババババ

こんばんはーこんばんはー(・∀・)






宿題だけで4時間以上費やした自分に心からのエールを!!!!









要領が凄まじく悪いようです。りんむ~です。
昨日はそんな感じで何かに追われてました…。しんじゃう~

韓国人うるさいしよぉ~壁が薄いんだから夜中に騒ぐなよぉ(○`ε´○)


↓黒いよ?今日のりんむ~はまっくろくろすけだよ?(そんな可愛いもんじゃない







































イライラしつつ、何か楽しそうだなぁと思ってしまうとションボリしちゃう。
こっち来てから愛想笑いが定着しちゃって嫌になります。ホントに。。。
心から楽しいって思えることが最近ないんだものー。

何とか知り合いはいっぱい増えたのよね。
チャイ人の宿舎に特攻かけたり、友達の友達と知り合いになったり…。
留学生とチャイ人合わせて3,40人はお友達になった気がします。。。
でも、まだまだ「知り合い程度」のお友達。

韓国人はいっぱいいてもすぐ固まっちゃうし。
チャイ人とは補導以外設けられた交流の機会はなし。


私は宿舎に遊びにいったり、日本語学科の授業に飛び込み参加したりで
何とか交流しようと頑張ってるけど、なんだかなぁ……疲れるわぁ;
急ぎすぎなのかな…でも焦るんだもん。なんだかわかんないけど、焦る。

最近気持ちが沈む一方でつ。
あんまり楽しい気分にならない…。

昨日も情緒不安定で、泣きながら宿題した(宿題のバカっ
友人のブログなんかのぞくと、みんな楽しそう。。。
なんで私だけこんな辛いんだろうと見事な被害妄想っぷり。

さみしいっておもうのはあまえすぎなんだってわかってる
でも考えてしまう。一人でいる時なんかは特に。
友達に会いたい。家族に会いたい。日本に帰りたい。
でも帰れない。

負けるな!負けるな!(#`皿´)ノシ
自分でこっちに来るって決めて来たんだから、頑張らなくっちゃって言い聞かせた。






















…で、そんな真っ黒い気持ちを発散させようと
一人でバスに乗り込み買い物に出☆発!なのら♡(爆


落ち込んでる時こそ!
色んな商品の並んでるところに行って、色んな物を見る!


お茶欲しいよね!これから寒くなっていくし!
あ、DVDも欲しいな!暇なときに見たいし!
ウエットティッシュなんか必需品だわ!ローズな香りのがいいの!
MP3もそろそろ欲しいよね!散歩のお供に是非…










勢いでMP3購入しました(爆









種類とかイッパイで、どれに手つけていいのかわからずキョドキョド…
うん、いつも通りの自分だっちゃ!(嫌だ



店員のおばちゃんに説明されるも、半分もわからん。
「ちょっと聞き取れないよー」とか罵られつつ格闘。
聞ける範囲で質問していく。聞けば聞くほど迷うなぁ…。

結局300元(4500円)のわりかしいいやつを購入♪ホクホクw



壊れたりしたら私のトコに来なさい!ゆっくりやってけばいいよ!
そんなおばちゃんの声が嬉しいのぅ。ありがとありがとおばちゃんむしろお姉さま(ゴマすり
とってもいい人にあたって嬉しかったな♪

でもね、おばちゃん…








我韓国人じゃないからな(爆








2回目でつ。大体は日本人って言われるんでつがね。
まぁ大して違わないんでいいや(*゜v゜*)


明日は学校でお出かけー。






来週は急遽内モンゴルです(´∀`)ウヒャオー









もう慣れました。うん。
学校の感覚的に「ちょっと買い物行ってくるぜ」みたいなもんです。
だから今日になって来週モンゴル行くぜとか言えるんです。






3泊4日の内モンゴルがちょっとそこまでお買い物レベルな学校ってどうよ




ちなみに計画はまだ未定だそうです。これぞまさにNo Plan(爆
どうする、どうなる。



…なるようになるだよ!(いつもの考え




それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-15 23:21 | 徒然日記

紹介ぱーと2なのです!

f0105235_18182226.jpg

「正露丸禁止のお触書」発・見☆

↑がある所では正露丸が飲めないのです。
近くにトイレはないよという警告かもしれません。
中国に来たての方、お腹に自信のない方は近づかない方が賢明でしょう-

















ごめんなさい(土下座

今日も頭がラリパッパなりんむ~です。こんばんは(・∀・)ニヤニヤ


正解はクラクション禁止マークです。
こっちではクラクションによる洗礼は当たり前なので。

それだけ危ないってことかな(遠い目




はい。
今日はまたまた「あいつバトン」回答しますよー!

今回はオンでお世話になってる方への愛を込め(略
まずはオン部門、マジェ関連の方について語ります!






最初はマキマキさん!

『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン、友達、恋人、
はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。



●あいつの名前を教えて下さい

マキマキさん。
オタオーラが見当たらない学生さん。羨ましい…(爆

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェで知り合いました☆現在進行形でお世話になっております!

●あいつを色で例えると

黄色ですね!
活発なイメージがあります!いつも元気をありがとうですw

●あいつを四文字熟語に例えると

純真無垢!
なんか綺麗そうなイメージです(´∀`)

●あいつの良いところを一つ教えて

人を思いやる心がしっかりしているところ。
適当じゃないんです。ちゃんと自分の周りの一人ひとりを見ている気がします。
これ、とっても大事なこと。それが出来るマキマキさんは凄いです☆

●あいつの嫌な所を一つ教えて

あるわけないですよw

●あいつに歌わせたい歌は?

カルマ!(笑
その他テイルズ関連、一緒に制覇したいですねー☆

●あいつと遊びにいくなら

ネズミ御殿、もといディズニーランド!
定番のミニーカチューシャなんてどうですか?(何 聞 い て る

●あいつと1日入れ替わったら

のんびり明るい学生生活を楽しむ(爆

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

いっつもいっつも応援してくださるマキマキさん!謝謝でございます!
おかげで何とか元気にやっていますよ(笑
マジェのみならずブログを通じてもお世話になりっぱなしですね;
いつかお世話になった分のお返しがしたいなぁ…(*'ω'*)
バトン、これからも回していきますので生暖かく答えてやってくれると嬉しいです☆

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

さすがにアンカーになりたい(願望






お次はせっちゅうさん!


●あいつの名前を教えて下さい

せっちゅうさん。
大人オーラが魅力的であります!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェさんで知り合いました☆現在進行形でお世話になっております!

●あいつを色で例えると

緑!
濃い色も可、薄い色でも可なのです!落ち着いた色希望。

●あいつを四文字熟語に例えると

無私無偏。
誰に対しても平等。差別は好きじゃありませんから…。

●あいつの良いところを一つ教えて

軽い発言をしないところ。
場をわきまえるっていうんですかね?しっかりなさってます、さすがなのです(´ω`*)
それなのに冗談系もさくっと発言できるオールマイティーさ、尊敬です!

●あいつの嫌な所を一つ教えて

見当たりませんw

●あいつに歌わせたい歌は?

ガーネットクロウの歌なんてどうでしょう!
頭の中でかっこいいイメージが広がっております!o(゜ー゜*o)ワクワク

●あいつと遊びにいくなら

…飲みに行きたい(爆

●あいつと1日入れ替わったら

やっぱり自問自答で絵のコツを聞き出す(爆

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

思えばもう結構長くお世話になってますねー;いつもありがとうございます!(*^。^*)
マジェではいっつも具体的なアドバイスをしてくださって感謝です♪
いつもしっかりとコメント返すことが出来ないですみません;
マジェには1ケ月に1回くらいは顔出したいと思ってますんで、よろしくですm(._.*)m
それでは、これからもジェイにときめきましょうね!(爆

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

やっぱりアンカーになりたい(切望






…やはり結構時間かかるのう(ボソッ

次はポプ関係の方をご紹介いたします☆
気長に、ホント気長に待っててやってください!(逃


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-13 18:57 | 徒然日記

にゃーん!

こんばんは。
ママンに写真送ったらあっさりと「太ったねー」と言われました。



寝込んでやるぅぅぅ…!!!(また太る



関係ないけど値切りが楽しくてしょうがありません、りんむ~です(・∀・)






だってね!
安いんですよ!ただでさえ安いのに、もっと安くできるんですよ!!(興奮


昨日は靴屋で20分くらい粘ってみた(迷惑な客



お陰で上出来ですw

150→50元(約750円)と、私的に大幅な値下げに成功しました☆
段々コツを掴みつつある自分。その姿はまるでおばちゃんのよう


攻めるときは攻める。引くときは引く。

これの繰り返しで大体のお店の店員さんは折れてくれます。
人通りのあんまりない店だと特にね。


相手を適度に褒める事も大切。
おばさんギリギリの人に「お姉さんお願い~っ♡」と甘えてみたところ
帽子を安く競り落とせました。はいそこキモイとか言うな
会話の練習にもなって一石二鳥です。



一緒にいた友人の顔がどんどんやつれていったけどそこは愛嬌です(爆





私があちこち連れまわしちゃったせいで疲れてしまったようです。
心の中で土下座しながら値切ってました(最 悪






ふぃ~。
最近更新速度落ちちゃってすみませんー;
これからも思いつき更新です(爆

それでも付き合ってやるぜ!という方謝謝でござりまっしゅ☆(消えてくれ





明日はチャイニーズの友人にお願いして、日本語学科の授業に混ぜてもらいます。
日本語ですよ、日本語!!一体どうやって教えるんだ…!o(゜ー゜*o)


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-11 22:51 | 徒然日記
こんばんは。またまた出現☆りんむ~です(爆

土曜日&お出かけの時間が未定なので
今日はゆっくりしちゃうぞぉぉぉぉ♪(・∀・)ヤター





というわけで。
引き出しから大切に保存しておいたバトンをば…
大変お待たせいたしました;「あいつバトン」です!





まずリアル知り合いに愛を込めて…☆(撲


『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。





最初はまめ太さんから!


●あいつの名前を教えて下さい

まめ太さん。
我等が総司令。カッコ可愛いという言葉が誰よりも似合う。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大学のオリキャンで知り合いました☆
今思うとおま……最初猫被ってたな?(爆

●あいつを色で例えると

黒!あと白!
大熊猫カラーがチミにピッタリだ☆

●あいつを四文字熟語に例えると

天衣無縫。
そのまんまでいてください!

●あいつの良いところを一つ教えて

意外と常識人なところ(爆

行動の一つ一つが計算されてそうなイメージ。だから総司令(笑

●あいつの嫌な所を一つ教えて

んー、特にないんですよね。
あ、あえて言うなれば無駄に賢いところかな(醜い妬み

●あいつに歌わせたい歌は?

君のGO!!(FLOWの)にノるのが大好きだ!(最近歌ってくれないねー

●あいつと遊びにいくなら

北京動物園(遠い
パンダ館に投げ込んであげようと思います。きっと喜ぶ。

●あいつと1日入れ替わったら

お嬢様生活を楽しみつつオクラを食う(君んちのオクラ食いたい。ジュルリ

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

知り合って早2年と半…。大体のイベント、共に過ごしましたね!
短期留学ではこんな奴と同室で、相当ご迷惑おかけした気がします。スマソ…;
授業寝たりサボったりでどうしてそんなに良い成績なのか秘訣を知りたいでつ。。。
思いつきで遊び誘ってもいつも着いてきてくれた君が大好きだ!!(まさかの告白
我が帰還したら是非是非ネズミー行きましょうね。卒業旅行は大阪でw(中国は?

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

可々さんに回したっけか…?
回してなかったらお願いしますw





次は矢吹さん!



●あいつの名前を教えて下さい

矢吹由利さん。
マイメロの手先と信じて疑わない…。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

バイト仲間です!
君に関しては様々な変化に驚かされたぜ…特に頭(爆

●あいつを色で例えると


薄いピンクか水色。
和みパステルカラーが意外と似合うんじゃないかと。

●あいつを四文字熟語に例えると

不撓不屈。
色々大変だとは思うけど、頑張ってー!

●あいつの良いところを一つ教えて

居ると雰囲気が明るくなるところ!
バイト先のムードメイカーです。楽しくってついついバイト先に長居しちゃう事も…
問題を起こすことが少ないあたりもイイネ!(殴

●あいつの嫌な所を一つ教えて

ないと思われますー。今のところはねw(ぇ

●あいつに歌わせたい歌は?

えーっとね♪あのね…





お前こそゆかりん歌え(爆

●あいつと遊びにいくなら

ゲーセンいいね!
あ、でも原宿ロリータツアーでもいいよ?(爆

●あいつと1日入れ替わったら

噂のオタ大に潜入調査(これはマジでやりたい

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★


出会ってまだ1年くらいですかね?浅いながらも君の濃いキャラは伝わりました(爆
バイトの出勤日が被らなくって週1しか会えんかったのが残念ねー。
問題が基本たえないあの濃いバイト先で現在も格闘中のアナタ。
年末5人は相当疲れると思うけど頑張れ!愚痴くらいなら我聞く!(爆
我が帰還した暁には、ゲーセンにまた居座りましょうぞ~w
いろんなトコ連れてってくだはい。期待してます~(*゜▽゜)

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

では…お言葉に甘えて(何

いつもお世話になってる比奈咲さん、クニさんにお願いしますm(._.*)m

暇なときに思い出したようにやっていただけるとそれはもう喜びます(キモイ



このバトン…案外時間かかるんですね;(爆
オンでの知り合いの方の分はまた後日張り切って答えさせてもらいます!
半端でスミマセン…;(*ノノ)


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-09 01:49 | 徒然日記
凍えながらこんにちは、りんむ~です(((((´∀`)))))






さーむーしーすーるーーーーーーー!!!(・∀・)ダガタガタ







冗談でも、いつものオーバー表現でもありません!(爆
今日の北京は激寒い…

ここ数日不安定な気温だったですが、今日一番ヤバイな;
もう薄手の長袖では耐えるのが難しいにょ。にょにょにょ。



明日の予定は冬服の買出しだな!(急遽決定






はい。
いい加減民族について書こうと思います(殴

中国では漢族の他に、多くの少数民族が生活しています。
全部で56だっけか…。覚え切れません;

民族博物館というところがあるんですね。
そこにこの前行ってきましたーw(*^。^*)
博物館といっても、そんな堅苦しいところではないです。

f0105235_1552847.jpg

↑むしろ開放的です(野外かよ

f0105235_15533448.jpg

↑こんなのとか

f0105235_1556381.jpg

↑こんなのとか





ちょっとイスラム系に走りますと…


f0105235_15564112.jpg

↑こんなお城チックのまで様々

f0105235_15585822.jpg

↑注)中国です(笑



f0105235_164656.jpg

↑お買い物処。アジアン小物がズラリ☆見るだけでも楽しいぜw


f0105235_167235.jpg

↑民族衣装可愛い…///(ポッ
これ、一回10元(150円)で着れたりします。
今回極限まで可愛い衣装を捜し求めたために着そこないました;
内モンゴルでは絶対着てやるのだ!とか誓ってみる。


f0105235_1614499.jpg

↑民族衣装に身をつつむお姉さん達w

この後みんなで一緒に踊りましたw
わからなかったけど、楽しかったからよしとするか(´ω`)







そんな感じです。
休日なのに人がいません。絶対来年とかもうないよココ(爆

聞いたところ、やはり外国人向けのスポットで現地の人はあまりいかないんだとか。
入場料とか地味に高かったしね(こちらの物価で言えばの話。




でも色々変わったものが見れてホクホクですwww
早く内モンゴル行きたいなー…




ぜってー寒いだろうけどな(空を仰ぎながら






はやく冬服揃えますー;
それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-08 16:21 | 徒然日記

O ☆ T ☆ A

こんばんは。りんむ~です(´∀`)





さっき廊下にでっかいでっかいゴキがァァァァァァ!!!!





…と思ったら、巨大な髪の毛のかたまりでした。

ちょっと驚き損(´・ω・`)







てかそれはそれで嫌だァァァァウワァァァァン!!!(逃



りんむ~、ゴキ(通称G)大嫌いです

そんなこんなでボク今日も元気にやってるぉ(´ω`)ムフン








はい。
今日はね、民族について語っちゃうぞー♪




…と思ったんですがね(最近流行のフェイント


昨日衝撃的な出会いがあったので、記憶が鮮明なうちに…(忘れっぽい








皆様はOTAという言葉をご存知だろうか…
OTA……それは、秋葉原を中心とした…



っていうか
もうアキバで分かるだろ語らせないでください(自分で言っといて土下座





これまでに既にねぎまスキーや、ディグレの神田(仮)に会ってしまい
チャイナなOTAをどんどん目撃してってる我です。

ていうかなんでこんなオターな出会いがあるんですかみたいな?(爆
まだ漫研入ってないというのに……

そもそも中国ってホントopen the windowですよね(何
隠すものがないって言うか。隠さないっていうか?

暑い時なんか、男の人お腹出して歩いてますよ。
Tシャツ捲ってminiTみたいにしてますよ。どんなファッションだ。 


タルドルみたいだから隠したほうがいいんじゃないかな?(日本人の提案









え?



お前結局何が言いたいんだって??








美味しいところはせかさずが常識よ?このせっかちさんが…w(撲









そろそろ本気で自分で自分を殴り倒したい(自虐





昨日ですね。はい。昨日…

友人の輔導が体調を崩したそうで、お見舞いにいったんですね。
こっちの一般学生の宿舎は、6人で一部屋。
体調崩した子の他にも、もちろん学生がいる…。



そこにヤツはいた…。






そう…








奴の名は…チャイニーズ☆OTA!!!!(爆






日本語を勉強していて、翻訳の仕事にまで手を出しているとか。
学年1位という、超絶秀才さん。

でもOTA(笑
ベットの横にコナンとかナルトのポスター貼るからいけないんだぞ☆


ホスト部で盛り上がってみる。
なんと双子スキーさん!やっべ気が合いそうな予感!(爆










お前邪魔しに来たんじゃないよな?(病人の疑問









ははは…やだなぁw

君のお見舞いだよぉーwww






忘れてました(薄情者




OTAなCDを借りてお別れ。
そこはりんむ~、ただでは転ばない(爆)
また語りに行こう…。



というか、6人部屋楽しそうだな~。
みんなでワイワイ騒ぐのがなんとも楽しいw
日本語もある程度はわかる人たちなので、会話も結構進むんですよw



こっちに来て1ヶ月経ちました。
そろそろ飲み会でもしたいよねと思いつつ…
再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-06 23:50 | 徒然日記

バトンボトン

バトンが相当たまってきたのでそろそろ…
溜め込んでスミマセン;
なんか暖めたら増えるかなって思って!!(苦しい言い訳


まずはこちらから。。。

『管理人様連想バトン』


☆ルール★
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーでもOKです!




『まずは貴方』

■名前(HN)

りんむ~といいます。

■性格

めんどくさがり、マイペース、マシンガントーカー(称号)




マシンガンストーカーじゃないからな(大きな違い


■知人に言われた性格

よく言われるのが積極的…そうでもないんだけどな;




『連想(知人管理人さんのお名前)』

■カッコイイ

せっちゅうさん(落ち着いたかっこ良さがあるのです!

■可愛い

小桃さん
(絵も性格も…めっさ可愛いお方です!
こさみさん(文面からなんだか可愛いオーラが…!お会いしたいっ(爆

■乙女

マキマキさん(女子学生特有の可愛らしさがあるのですよ!
きさりぎさん(むしろ美っていう項目が欲しかったと思います!(爆

■優しい

リアさん(バトンに不慣れなのに、いつも回答してくださいます。ありがたいです…w
比奈咲さん(何かとお世話になってます!色々土下座したい…(*ノノ)

あとこれは言いたい。
このブログを見てくれている皆様!(寛大な心がないと見れないかと;

■楽しい

ナギさん
(ブログ書きの天才かと。いつも笑わせてもらってますw

■個性的

クニさん(常人とは違うオーラを感じる…!
矢吹さん(普通にしてれば普通なのに、どうして……マイメロ!!(爆

■天然

コルトさん(君はそのままでいておくれ…!

■腹黒

私ですね(爆

■変態

え?何これも我じゃね?(殴

■子供

lihuiさん(何気ないことでも一喜一憂。学生のうちに楽しんでください!

■大人

まめ太さん(ある意味私達のお姉さん。これからも面倒みてね(爆
こんしゅーさん(私より年下なのに、しっかりした考えをお持ちです(自分ダメぽ

■ツンデレ

可々さん(あえて君でどうかな、かな…w

■萌え

心の中に秘めておきますw(殴

■尊敬

私以外の皆さん!(爆




…という感じになりました。
私の中のイメージでは、こうです。

おまっこれ明らかに違うっぴ!!!

という方は、もう…すみません?(疑問かよ



ちなみにこのバトン、小桃さん、きさりぎさん、せっちゅうさんから頂きましたw



りんむ~という人物はどうやら「楽しい」にカテゴライズされてるようです




よーし、我今日から楽しい人を名乗っちゃうぞ~♪(かわいそう

きさりぎさんからは「可愛い」も…///
言われなれてない言葉にデレデレ。でも嬉しいですwww


御三方、バトンありがとうございました!(o*。_。)o 



では、体力があればまた後でバトン消化します~!
再見でーす(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-05 16:24 | 徒然日記