りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

どうも、一ヶ月ぶりの更新です。


えーっと。。。






おかめはうす、これからの更新予定はありません

気が変わったらやるかもだけどね;

とりあえず。

mixiをやっているので、こっちまで手が…。
同じ内容をうpするのもつまらないですしね、この方がいいかなと。
あ、消す予定はありません。絶賛放置するだけです(嫌


もしmixiでも私のへっぽこぶりを観察してやるかって心優しい方は
「りん」という名前でやってます。見てやってくださいな~(´∀`)

mixiやってない!って方は、その旨私にメールしてくだされば
ご招待いたします。お気軽にどーぞ(*^^)

あどれす↓
lingmu.okameinnko☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださいね☆(・∀・)



それでは、また会える事を願っています!
再見~(*゜▽゜)ノ
[PR]
by okameinnkoru | 2007-05-11 01:26 | 徒然日記