りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中国を振り返って

逆ホームシックであります




こんばんは。
中国が恋しくて恋しくてしょうがないりんむ~です。。。




なんかね、向こうでの生活のほうが断然楽しかったの。
今は就職だ教職だ何だで時間が無いし。
なにより。



メンバーが恋しい!!



向こうの友達は当然恋しいです。
でも一緒に留学に出てた同じ大学のメンバも恋しいです。
いや、会おうと思えば会えるんですけどね。
学年や所属グループが違ったりすると会うことも。。。てか自分4年生だw


んで。
今の今までしゅうしょ~くかつど~~~う♪
明日の説明会をキャンセルして、下準備に時間をかけることにしました。
面接、10日だもの…履歴書すら出来てないってのwww


そんなこんなで、しばらく忙しいナ♪
[PR]
by okameinnkoru | 2007-04-06 00:17 | 徒然日記