人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに!

明日、日本に帰国します(・∀・)





いや、ホントにね。
約8ヶ月、あっという間でした。。。

でも写真とかを見てると結構いろんな事があったのですよ!
来た頃の写真とか見てるともう、懐かしくって懐かしくって…(´∀`*)


で、今日は友達にお昼をご馳走になって。
皆で写真をとりまくってきましたよ(゜∀`)‐☆

で、4時くらいにも別の友達と写真を撮りに。



で、夜の8時にまた別の友達と写真を撮るっていうね。
























顔が、もたない(ホントに





まぁ、最後ですから…☆
ってコトで、思いっきし引きつった笑顔で写ってみましたよ(ダメぽ








で、今日もハードくさいでし。

朝の10時から補導の生徒が遊びに来て~

それが終わり次第日本人のお友達と最後の買い物に行き~

それが終わり次第チャイ人の友達と晩ゴハン~

それが終わり次第2人目の補導生徒が会いに来て~




それが終わり次第~




チャイ学生たちと討論



























何 故 だ (心の底から





最後の夜ですよ?
何故に討論なんですか?!!お話じゃなくって?!!!

ええ、奴等ですね。
昨日宿舎の前でたむろってやがりましてね。
いきなしその話を持ちかけられました。。。
なんでも日本に関する問題についてらしい。職業とか…

いやいやいや。
でもこんなのもアリですよね☆もうお話する機会も無くなってしまう訳だし…!!





気合、入れていきます~☆(・∀・)ノシ
by okameinnkoru | 2007-03-22 03:14 | 徒然日記