りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(*'ω'*)

気づいたら昼寝していた



夕方に意識がリターンしました。
も、勿体無いことをしてしまっただ…orz








はい。
さすがに。

さすがに(強調


帰国に向けた行動を始めてみました(゜∀`)‐☆




北京の大体の場所は行きつくしたし!
友達へのお土産とかは大体買い揃えたし!


あとは中国フレンズへの手紙を書くだけだぜ☆






























めんどい(言っちゃった




でも。
今回の留学で手紙のもつ力ってすごい!って思いました。
こう、文章で見ると色々感動しちゃうみたいです。
後にも残るから、見返すことも出来ますしね☆

というワケで、チャイ人一人ひとりに手紙を書いて渡そうと思います。
時間足りるかな…(焦






日本の友人に支えられて
中国人の友人に支えられて
家族に支えられて
留学メンバーに支えられて


この留学を通して、色々なことを学びました。

もちろん、中国語だけじゃないですよ(笑


友人の大切さ
家族の大切さ
自分の力で物事を成し遂げる事の大切さ


人見知りで、いつもオドオドしていましたけど
少しは積極的になれた気がします(´∀`)



今回の留学で色々な事があったけれど。

経験したこと、考えたこと、行動したこと

笑ったこと、泣いたこと、驚いたこと



みんな明日の糧にしていきたいです☆(´Д`*)













で、まとめると。

28日の適性検査どうするよって話です




いやですね。
就職活動を帰国後すぐに始めなきゃいけないんですわ。
で。
一番しょっぱなの説明会からもう筆記試験があるっていうワケなんですよ。

((((゜Д゜))))ガクブル



今日になってやっとこさエントリーを本格開始しましたよ(遅
















紙業界ばっかにエントリーしてんじゃねぇよw(自分に向かって


気づいたら紙まみれでした(爆

帰国したらホント忙しそうだなぁ…;
今のうちにもう気持ちの切り替えをしとかないけませんね(・∀・;)


それでは、この辺にてっ(´∀`)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2007-03-18 21:44 | 徒然日記