りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(・∀・)ノシ

久しぶりすぎてどうしよう(もない
今年初のネット絶好調に心躍るそんなりんむ~です(´∀`)まじ氏ね












でも














明日から桂林に旅行なんですよね(゜∀`)‐☆

(=ネット見れない)


で。
旅行の間部屋を返還するとお金が戻ってくるんですよね。
昨日からてんてこまいっちんぐ☆ミ(shine
みたいな疲れ果てたノリで部屋を空っぽにして今に至るわけです(´Д`)



そもそも今回の旅行。

①行き先決まったの→昨日
②チケット取れたの→今日
③出発→約6時間後






しかも出発はホントは2月5日の夕方4時だったんですが!
なんかさっき変更になったよとかもう…死ねばいいのに(流行健在


中国の旅行会社はホントに信用できません☆(・∀・)




というワケで、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--
[PR]
by okameinnkoru | 2007-02-05 00:32 | 徒然日記