りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土下座日記

みなさまお久しぶりメリクリ★☆(消えろ



外で地味~に花火があがってます。結構、やかまし(略
約半月ぶりですかね…こんにちは、りんむ~です(冷や汗





あのですね。
エキサイトがもうエラーでまくりでどうしようもないんですね。

代わりに某キノコさんに招待してもらったmixiで書こうと思います。
ていうかまず就職サイトに繋がらないってのは結構致命的なんですけど…w


そんなカンジで、クリスマスパーチーがありました(イキナリ

ソーラン節のせいで只今絶賛筋肉痛です(お年寄り

今日はクリスマスなのに雑音バリバリなテープで聴力の試験でした(ひどい



そろそろ帰国シーズンで、色んな人が帰っていきます。
今日お隣に住んでいたお姉さんが帰国しました。
さみしいなーマジさみしいなー(⊃ロ`)゜。
そのうちこの階は日本人4人だけになっちゃう…マジでこれは…廃墟か(爆


そんなかんじで、年末は日本から友人も来ることだし!
気張っていきたいぜヒャッホォォォォォォォォ!!!!!!!!!


まずは、髪の毛切りに逝きたいorz
それでは、よいお年を!!(えー
[PR]
by okameinnkoru | 2006-12-25 22:35 | 徒然日記