人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららんらーら

昼寝しすぎて眠れない(爆


久々の更新がコレですみませんなりんむ~です(´∀`)
今日無事起きれてガッコに行ける事を願ってみる(゜∀`)‐☆

アレです。
ついにHSK(チャイ語検定)まで1週間きりました!
受験生のときよかベンキョしている気がしますですよ。

でもですね。
絶不調でございます(爆
体じゃなくって、頭の調子が(前からとかいうな

このままじゃ…7級どころか6級すら危うくなってきました(´Д`)
もう…運にたよるしかないのか?!(最終手段

すんません、面白いこと思いつきません(そんな
テスト終わって、ネットの調子がよくなったらまたお会いしましょう♪

エラー出まくりなエキサイトから、りんむ~でした!(・∀・)ノシ
by okameinnkoru | 2006-12-05 02:57 | 徒然日記