人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりなのですっ(´∀`*)

ハイ!!

というワケで…







ついにパソコン直りましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwww















とか言っといてなんですが。

実はもう2週間ほど前に復活してたりします…(爆



アレです。

その間に色々ありましたですよ(´Д`)


まずは運動会!!

1日目-

なんだかね、知らないんだけどね…



お久しぶりなのですっ(´∀`*)_f0105235_271341.jpg

↑ダイナミックな音楽に合わせて行進させられました(爆

さらにアレだよ。
これ解説がついてしまうんですな。

“皆様、こちらは韓国、日本、そしてフランスからやってきた留学生でsあgdfhばえうfじこor”



くそ恥ずかしい(*ノノ)イヤーン

ただでさえウチのガッコ、留学生少ないんです。
で、そんなかで運動会に参加した人なんてさらに少なくなるわけで。

見世物か俺等(*ノノ)イヤーァ


え?


日本人留学生ですか??







全員行進参加しましたが




さらに張り切って種目にも出場しましたが(まさかの展開



りんむ~は、100M高跳びです。

しかしりんむ~、当時足を痛めるという大失態を犯す(張り切りすぎ

前日100M練習するも、やっぱかなり痛かったんですねあんよ(子供か)
で、しょうがないので100Mは棄権して、高跳びだけ根性で出てみた。

お金、貰っちゃった♡(中国のまさかの現実

アレです。
ちょっとうっかり入賞してみました。
まさか金くれるとは…まぁ当然大した金額じゃないっすが;

聞くところによると、りんむ~の飛びっぷりは超女だったという…




激しい飛びっぷりの自分。




一人だけ、前跳び。



もうね。
ベリーロールとかそうゆう次元じゃなかったから



前に跳んで頭から落ちてたからな!!(危ない






パソコンの修理代にさせてもらいますた(゜∀゜)ウヒョーw






で、そうだパソコンについて!

運動会2日目-


りんむ~、運動会ボイコットしてみますた(´∀`*)



だってパソ様がお直りになったっておっしゃるんだもの!!(何者だ

いや実際にはまだ壊れたままなんですけどね(どっちだ
壊れたところはパソの画面の接続で、基盤には全然問題はなかったりするのです。

なので、正しくは新しい代用のモニターが用意できたとのコト。


友達を引き連れ国貿というトコまで逝ってきました(´Д`*)



で、そこで我等が目にしたものは-!!!!





パソコンの显示器!!!!







しかもデスクトップ型!!!!!!!!







ええもう何ていいましょうか。

無駄にでかくって、重たいんですよホントに。

ええ具体的に言うとですね、地下鉄乗車拒否されるくらいですかね!






乗車拒否です







じょうしゃきょひ













パソコン担いでは乗っちゃいけないんだってさ(・∀・)マジか




どうやら規定を読んだところ…
1M80以上の大きさの生活用品は持ち込み不可なんだって♡
例として洗濯機とか…

いや、この子そんなにでっかい器じゃないから(パソ見ながら





で、たまたま着いてきてくれた子がバスの路線を知ってたんで、
パソかついで混み混みなバスに飛び込みました(自殺行為


おかげで他の子の応援に間に合わず…orz








で、パソが直るもですね。
ここに来て勉強がグッと忙しくなったんですよー(´Д`)

もうね、あんまりにも出来ないもんだからですね。
ベンキョ一つにももうものっすごい時間がかかるわけです(´Д`)

授業終わってから自習5時間はホント…受験生かw(懐かしい


※ちなみに授業中は(゜Д゜)←この顔が多かったりするのは内緒






で、さらに一人で国貿まで髪切りに行ってみたりだとか(道に迷った
雑技を見に行ったりだとか(マジすごかったw
中日交流会に連れて行かれたとか(もみくちゃにされた。モテモテ

で平日は勉強勉強…もうHSK(チャイ語の検定)も近いしなぁ(´Д`)







そんな中で。

11月1日、恩師がこの世を去りました。

特に病気を持っていたわけでもないのに

でも日ごろから何かと忙しい人でした。

大学に何日も泊まって研究したり、タバコいっぱい吸ったり

眠っているときに心臓が止まってしまったようです


未だに信じられません。

お世話になって、まだ半年でした。

ゼミも、先生のゼミを取っていました。

帰ってももういないって思えないんですよね。

またあのカタコトな日本語で「りんむ~!」って呼んでくれるんじゃないかって

でももういないんです。

中国語が上達して、成長した姿を見せられないんです



58歳でした。

ちょっと先生ってば、早すぎるんじゃないんですか…


今まで-

今までありがとうございました。

睡眠時間をいっつも削って働いていた先生

安らかに眠れますように-






----------------------------------------

というワケで。
もうね、ホントにベンキョてんてこまいなんですよ(要領悪い


これからも、不定期更新宣言-(するな





再見でーす☆(・∀・)ノシ
by okameinnkoru | 2006-11-05 02:29 | 徒然日記