りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふっかーつ!…できるとイイナ♪

忘れた~頃にやってくる~♪


こんばんは、凄まじくお久しぶりです☆
今日も友人のパソコンを絶好調に占領中ですよ♪(帰れ









パソが壊れて早○○日…

まぁ、アレです。
色々あったワケです。



強制帰国問題とかで先生たちと格闘したりとかですね。
軽く大人の汚い世界を垣間見ました。もう信じられないにょ。

おっきな戦は後輩と当人らにまかせて…
りんむ~はもっぱら後ろから後方支援係です。

アレだ、例えるならFF4のコマンド「祈る」みたいな!!

簡単にいうと役に立たないって言(略




で、格闘したけどやっぱり先生には歯が立たず。
4人帰国して行きました。


北京空港で卒業式やってみました。


みんなで作った卒業証書を渡しました。


みんなで泣きました。


で、お別れしました。














で、明日2人帰ってくるっていうね(まさかの展開


引越し損っていうか、なんと言うか…
まぁ、戻ってくるならよしとしようかwみたいな(アバウト







はい。そんなカンジです。
後は…今日パソコン担いで都心まで修理頼みに行ってきました。


うは、あの人なんか難しいとか言ってるよwww


みたいな。
発狂しちゃうんで早く何とかしたいれふ。






あ、あとですね!

明後日運動会なんですよー!!(大学生にもなって

なんか行進とかするんだってさ!練習サボっちゃったけどな☆(何とかなれ



りんむ~は100M走高跳びに出場予定だよ☆
みんな、ぜってー見てくれよな!!!(帰れ

だってだって!
張り切るりんむ~なんです、略してはりきりんむ~!


キャホーーーーイ♪

これはもう練習するしかないよ!
だって張り切ってるりんむ~ですから!!

















で、足を痛めるっていうね。



フツーに年を感じた…もぅ、もう若くないぽ…orz







そんなカンジです。
そんなこんなでやっぱり元気に生きてますのでご心配なくなのです!!


それでは、また次の更新の時にお会いしましょう…☆(不定期宣言







私信:チャイ語学科+αの皆様

みんなの叫び、しっかり届きました☆
まさか海を越えて来るとは…思わんかった!
まぁロリッ子カードとか入ってたのは気のせいだと思っておきます。
ものごっつ嬉しかったです☆うれし泣きモノですよ!!
いずれしっかり仕返しいたしますんで!ワクワクしないでお待ちくださいな♪

[PR]
by okameinnkoru | 2006-10-17 21:39 | 徒然日記