人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねんねの前に~♪

コルトちゃん宅でみちゃったわん♪

『見たらすぐにやるバトン』

強制っぽいですネーまぁぶっちゃけ強制とかあんま関係ないよな(・∀・)




































●今、どこに居る?


红叶公寓サンヤオヤオ(あえてカタカナでw
いわゆる、マイルームですな(´∀`)

●今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋、正面の部屋、またまた逆隣の部屋…
3人の友人に囲まれてます。なんか怖い言い方しちゃったwww

●今、どんな服装?


ピングーのパジャマ。
この格好で下に出たら捕まる自信がある。

●今、何食べたい?


夜ご飯の羊肉串がもたれてるので何もいらんです…

●今、何飲みたい?

梅昆布茶3杯飲んだせいでお腹ゲプゲプです…(衰弱

●今、真後ろには何がある?

た、体重計…///
こっちでわざわざ買いました(*ノノ)
みんな量りに来ます。という事は人様の体重知り放(略

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

蝶々柄肩掛けバック。大学内に多発している優れもの。

●今、誰に会いたい?

日本のメンツ。
留学終わるまでそれは変わらないと思うな~。

●その人に今伝えたいことは?

日々妄想ばっかしちゃダメよ(´∀`)
みんな捕まっちゃわないように気をつけて☆(爆

●今一番歌いたい曲は?

あるー晴れーた日ーのことー♪
魔法ー以上のーゆーかいなー♪
(略)
おおきな夢!夢!すきでしょ?♪



なんでみんなハルヒ歌うと引くんですか(・∀・)
踊れるようにまでなってしまった自分はどうしたらいいんだ!!(帰れ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

↑上記。もうそれしか考えられません(爆

●今の体調は?

眠いような…頭がボケーっとしたカンジ?
はよ寝ろってことですかな(´Д`)

●今どんな気持ち?

これやってるなら明日の準備しないかい?(提案






…寝ようね♡(壁に頭を打ちつけながら

それでは、再見で~す☆(´∀`)ノシ
by okameinnkoru | 2006-09-30 03:30 | 徒然日記