りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

続・もんごりゅーーーーー(´∀`)

どうも、張り切りレポーターりんむ~です(´∀`)
今日も無駄に張り切ってウッチーレポしたいと思われますよや(・∀・)

では皆さんご一緒に!レッツ☆レポレポ♡(帰れ









前回までのあらすじ~
いい感じに見世物になったりんむ~達は、疲れ果てて10時に就寝。
寝る前に、みんなで誓ったんだ-


-12時に起きて、星空を見ようね-







☆3日目~9月24日星期天~☆



まぁ…結論から言うとね。








りんむ~一人だけ目が覚めなかったっていうね(ありがち








意識が戻ったのは5時半でした(爆





「えっ、先輩起きてなかったんですか?!」(心底驚いたような後輩の叫び







…SE・TU・NA・I(´∀`*)
まぁどのみち起きても雲が厚くて星見れなかったみたいですけど(慰
♪肝心な~時にぃいっつも起きれない~それが私~りん(略

どうでもいいけど靴下片方脱げてた(切なさ増量中
布団も横に寝てたお姉さんに取られてた。どうりで寒いわけだな…





でですね。
こうして星空は見れなかったワケですけどね。

日の出こそ見たいじゃないですか!!!

りんむ~、張り切っちゃう♪略してはりきりんむ~(殴
寝巻きにコートだけ羽織り勢いに任せ外に飛び出した!!!!










オヒョォーーーーーー寒いィィィーーーーー!!!!!!(((((・∀・)))))ガタガタ





吹き付ける突風
一筋の光すらない闇
あとは……それっぽい表現思いつかないや(チキンヘッド



とりあえず全てが……寒いっていってんだろ!!(逆ギレ

パオ(お泊りテント)にすぐリバースしました(((((;_ _)








で、十分着込んでから…再度飛び出す!!!(バカは懲りない









やっぱ寒いものは寒いですのー;;((((´Д`))))ガタガタ


パオの影でガタガタしてました。は、早く日よ昇れ…!!!
あ、だんだん明るくなってきた?!これもう出てるんじゃないの?!!


さぁ、我等が前にその姿を現したまえよコノヤロー!!!(自分的最上級の敬語





…あれ?







どこ、どこどこ本当にどこにいらっしゃられますの???



















これまた見れないっていうね(雲が厚すぎ






しかも雨が降ってくるっていうね


ドシャ降りですよ。
こっち来てから雨なんて2,3回しかないくらい絶好調だったのに。

おかげさまでりんむ~の心の中も大雨でした(´・ω・`)






で、雨の中7時半に砂漠に向けて出発。
バスってやる事なくって暇ねぇ…しかも寒いし(´Д`)


ひたすら睡眠。

11時頃ごはん。朝ごはんまだ消化してないヨ;
でもここで食べないと夜まで食べれないから食べとく…(´Д`)アアオイシイ



で、またバスに乗る。なんだこれ…

みんな疲れ果てた頃に砂漠に到着。

f0105235_22313321.jpg

↑このリフトに乗って砂漠へ…

f0105235_22295089.jpg

↑途中で見えた砂滑り台。
雨のせいで乗れませんでしたー;滑りたかったのー(´・ω・`)




で、砂漠ん中に到着。
専用の靴っていうか布を足に巻かれる(´Д`)ナニコレ

f0105235_22515449.jpg

↑さばばばばば…!!!(興奮気味
今度は砂の地平線だよ!うひゃぁ~///
雨さえ振ってなかったらなぁ…

で、すべる砂に興奮しながら写真大会している一行の目の前にですね…

f0105235_2351194.jpg

↑あれあれ?なんかいらっしゃいますよ??(*'ω'*)

f0105235_23102697.jpg

↑らっきゅだーーーー!!!///(喜
やーん可愛いっ☆お持ち帰りし(略

心なしか手前のラクダ、人を小ばかにした顔してるよね(爆




小ばかにされたりんむ~(被害妄想)、とりあえず…






ラクダに乗ってみる












…高ぇな……(意気消沈









はい!
こうして雨の中日本人団体ラクダの旅に出・発!!(・∀・)ノ



当然傘なんかさせない…










え?




寒くないのかって??









f0105235_2328149.jpg

↑寒そうに見えるだろ??






寒かったよ!!あたりまえだろ!!!




雨 が 降 っ て る の !! 雨 が !!(必死










全身ずぶ濡れネズミです(´・ω・`)













で、そのままバスに乗せられるっていうね(泣きたい




風邪引くよ!みんなで風邪引いちゃうよ!!!



寒くて、寝た(ヤバイ










で、結構走って、駅に着いたかと思いきや…



お 土 産 屋 さ ん か よ (今更

特に買うものもないのですけどー(゜Д゜)




あ、でも瞳孔かっ開いた羊人形がいましたよ(もれなく子供が泣き出す












で、駅でツアーの皆様と解散。

一緒に踊ったり、羊肉もらったりで結構楽しかったにょ…バイバイ(^ー^)ノシ








で、その後のお食事で笑い死にそうになった苦い思い出。


日本人チーム班長K君が凄いいい味出しててヤバイかった;
(チャイ語学科の身内ネタですみません)



店員に向かってぴちょんくんとかいう人初めて見たよ!!





もうぴちょんくんにしか見えないよ!!!(本当に














そんなこんなで。
9時に電車に乗り、翌朝何故か北京西駅に降ろされるっていう
最後までハプニングな旅行でしたとさ☆






                               ★☆ お わ り ☆★









今までは何かと問題のあったという北京留学チーム。
今年はみんなの仲もよくって、いいカンジです♡


そうゆーの、誰か気に食わないんでしょうかね…
折角仲良くやっていたというのに。
全然問題なんかなかったのに。



昨日少しメスを入れられた気がしました。



メンバー強制帰国の予感です。



なんにも悪いことしてない子達です。
お偉いさんに呼び出された彼等を、みんなで待ってました。
そんな私達を見て、お偉いさんはこう言いました。


「あら、帰っていいって言ったのに待ってたの」


待つよ。心配だから待つんじゃないか。
そっちの妄想で事を大きくしておいてその言い草…。なんか泣きそう…;
帰らないで欲しい。みんなで一緒に帰りたいよ…。














というわけで、りんむ~、明日から旅に出ます!!
なんかノリでチャイ友人の家にお泊りに行く事になっちゃった!!

オロオロオロオロ…;



何の準備もしてないや(爆



まぁ、アレです。
出発時間もよくわかってないんで、何とかなるでしょう。

今日になって明日授業あるよとか連絡来たけどもう知らんわ(´∀`*)


授業出ても時間が余る事を祈りつつ…
再見で~す☆(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-30 00:28 | 徒然日記