りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねむねむねーむね

冗談抜きで眠いでっつ…(´Д`)
というわけでこんばんは、り(もはや名乗るのもかったるい



え?




モンゴリュですか?






まぁ、あえて言うならば…














ただいま、自分!!!よく頑張ったな!!!!










みたいな?(聞くな






お馬さん乗ったせいで体中が痛い…。
チャイ語やんなきゃいけないけど眠い…。
就活サイトに繋がりもしないこのネット状況…。
写真大会に結構時間がかかったなぁ…楽しかったけど。
9月締めの課題出し忘れて単位落とす夢見た…。








というワケでバトンでもやろっかな!!!(爆


色々頂いてるバトンが溜まってきました。
お金にしたら相当な億万長者です。むしろバトン長者みたいな?

最初はこちらです☆
きさりぎさん、マキマキさんからいただきました!
ありがとうございますー!そしていつもながら鈍足回答ですみません…;




【もっと知りたいバトン】




1)『あの子の事もっと知りたい!!』そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。

マジェ関連の方はほとんど回ってるようですね…。
矢吹さん
コルトさん
可々さん
まめ太さん
lihuiさん

暇でしょーがなかったらドウゾ☆

2)お名前は?

りんむ~といいます。
チャイ語での私の名前でつ(´∀`)

3)おいくつですか?

20歳!(もう年やわぁ…
そしてあと2週間程で21に…!!!(ガタガタ

4)ご職業は?

大学3年生。留学属性(爆

5)ご趣味は?

歌!お絵描き!ゲーム!
そして忘れちゃいけないポップンw(もう2ヶ月してな…

6)好きな異性のタイプは?

気が合う+優しい!

7)特技は?


水泳ー!何気に6年間やってたからネ☆

8)資格、何か持ってますか?

中検英検漢検3級、文検準2級。
ぱっとしないのばっかとか落ち込んでみる(´・ω・`)

9)悩みが何かありますか?

リアルに人見知りを直したいにょ(爆
あとは体重を減らし(略

10)お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き→美味しいものなら全般スキー(´Д`*)
嫌い→臭いがくっさい人参(爆

11)好きな人はいますか?

私の周りに居る人みーんな大好きだぁぁぁ!!!(告り逃げ

12)貴方が愛する人へ2言

お風呂場に干したコートが乾かないんですが
このままだと風呂場臭くなっちゃうんでなんとかしてください


ただの苦情です(爆

13)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

矢吹さん  →K籐さん大好きっ子。お金いっぱい貢いでしまうと面白い。
コルトさん →ペンギンマニア略してペンマニっ子。鳥ハァハァ同盟加入者(勝手に発足
可々さん → にゃんにゃん大好きっ子。普通のにゃんにゃんからマニアなにゃんにゃ(略
まめ太さん →戦国三国共に無双大好きっ子。語りだすときっと止まれない。
lihuiさん  →この中では唯一の普通っ子。あぁ、女子高生ってカンジ(どんなだ


そんなカンジでお願いします(何


やっべぇ眠いっていってんだろ(・∀・)
でもね、でもね!!
明日から我等がクラスは2週間のお休みに突入ですーw
いくらでもーねーれーるー♪(起きれ

内モンゴルの旅行記&写真は整理し終わったらUPしますのでー!
今日はこれで寝ますー!再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-26 02:42 | 徒然日記