りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にょにょんがにょん!

恐怖の学科長直々にお電話がかかってきてしまった……!!!!(ガクブル

どうやらご機嫌をとりすぎてしまったようだ…。
電話番号を聞かれたあたりで嫌な予感はしてたがこうも当たるとねぇ。
名前を覚えられないように頑張ってたのに…(´・ω・`)




チャイ学科の皆様、私は今日も元気だよ(遠くを見つめながら





ウチの学科長に関わると色々厄介です、こんばんは。
うっかりメル返したのがいけなかったのか。
さらに今日だけでチャイ人にコーラ2本奢ってもらってさすがにゲプゲプです。
体力、精神共にいつも通り不健康なりんむ~です(゜∀゜)もうイヤポ







さてはて。
明日はつ・い・に!!内モンゴルよぉぉぉぉーーーー☆(´∀`*)

準備は万端ですぜ!明日旅のお供(お菓子と読む)を買って終わりだにょ♪
帽子も詰めた!洋服も詰めた!日焼け止めも詰めた!
もういつ出てもいいですぜリーダー!!!(誰




































今の段階で出発時間を誰も知らされていないザッツサプライズ








































もう…もう……慣れた…もん(すすり泣き

お陰でみんな強い子になりつつあります(スパルタ教育







というわけで。
今日からしばらくブログ更新ストップいたします!
帰ってきたあかつきにはまぁ確実に教職の課題に追われるんですけど
暇になってきたら内モンゴリュの写真アップしていきます!

それでは、行って参ります!!再見!(・∀・)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-21 23:28 | 徒然日記