りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぴんぱんぽん♪

ハァハァ(´Д`*)



萌えーとかよくわかんないで使う輩に何か憤りを感じてみます(爆

というワケで卓球してきました、りんむ~です(・∀・)フィー
いい汗、かいたぜ。後輩誰一人もこなかったけどな!
みんな明日の宿題と格闘してるのでしょう。ヒヒヒ…終わってねぇ(爆
3年生は体育皆勤でございます。元気イッパイだ!(゜∀゜)ノ


f0105235_2333645.jpg

↑チャイのカラオケです。
なんか心霊写真みたいな写りっぷりですがそこは寛大な心を持っ(略

こっちのカラオケ、システムはほとんど日本と一緒でした!
ただ曲選択のリモコンがなくて、かわりにパソコンで入れる感じです。

あとですね!
なんとバイキングが付いているんですよwお菓子やご飯まで食べ放題!!(・∀・*)
カキ氷まで作ってくれましたwwwwウッハーたまらんww(爆





…というわけで、疲れました(爆

予習もせねば…ガックリ(〟-_・)

でわでわ、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-20 23:11 | 徒然日記