りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オトメルンバババババ

こんばんはーこんばんはー(・∀・)






宿題だけで4時間以上費やした自分に心からのエールを!!!!









要領が凄まじく悪いようです。りんむ~です。
昨日はそんな感じで何かに追われてました…。しんじゃう~

韓国人うるさいしよぉ~壁が薄いんだから夜中に騒ぐなよぉ(○`ε´○)


↓黒いよ?今日のりんむ~はまっくろくろすけだよ?(そんな可愛いもんじゃない







































イライラしつつ、何か楽しそうだなぁと思ってしまうとションボリしちゃう。
こっち来てから愛想笑いが定着しちゃって嫌になります。ホントに。。。
心から楽しいって思えることが最近ないんだものー。

何とか知り合いはいっぱい増えたのよね。
チャイ人の宿舎に特攻かけたり、友達の友達と知り合いになったり…。
留学生とチャイ人合わせて3,40人はお友達になった気がします。。。
でも、まだまだ「知り合い程度」のお友達。

韓国人はいっぱいいてもすぐ固まっちゃうし。
チャイ人とは補導以外設けられた交流の機会はなし。


私は宿舎に遊びにいったり、日本語学科の授業に飛び込み参加したりで
何とか交流しようと頑張ってるけど、なんだかなぁ……疲れるわぁ;
急ぎすぎなのかな…でも焦るんだもん。なんだかわかんないけど、焦る。

最近気持ちが沈む一方でつ。
あんまり楽しい気分にならない…。

昨日も情緒不安定で、泣きながら宿題した(宿題のバカっ
友人のブログなんかのぞくと、みんな楽しそう。。。
なんで私だけこんな辛いんだろうと見事な被害妄想っぷり。

さみしいっておもうのはあまえすぎなんだってわかってる
でも考えてしまう。一人でいる時なんかは特に。
友達に会いたい。家族に会いたい。日本に帰りたい。
でも帰れない。

負けるな!負けるな!(#`皿´)ノシ
自分でこっちに来るって決めて来たんだから、頑張らなくっちゃって言い聞かせた。






















…で、そんな真っ黒い気持ちを発散させようと
一人でバスに乗り込み買い物に出☆発!なのら♡(爆


落ち込んでる時こそ!
色んな商品の並んでるところに行って、色んな物を見る!


お茶欲しいよね!これから寒くなっていくし!
あ、DVDも欲しいな!暇なときに見たいし!
ウエットティッシュなんか必需品だわ!ローズな香りのがいいの!
MP3もそろそろ欲しいよね!散歩のお供に是非…










勢いでMP3購入しました(爆









種類とかイッパイで、どれに手つけていいのかわからずキョドキョド…
うん、いつも通りの自分だっちゃ!(嫌だ



店員のおばちゃんに説明されるも、半分もわからん。
「ちょっと聞き取れないよー」とか罵られつつ格闘。
聞ける範囲で質問していく。聞けば聞くほど迷うなぁ…。

結局300元(4500円)のわりかしいいやつを購入♪ホクホクw



壊れたりしたら私のトコに来なさい!ゆっくりやってけばいいよ!
そんなおばちゃんの声が嬉しいのぅ。ありがとありがとおばちゃんむしろお姉さま(ゴマすり
とってもいい人にあたって嬉しかったな♪

でもね、おばちゃん…








我韓国人じゃないからな(爆








2回目でつ。大体は日本人って言われるんでつがね。
まぁ大して違わないんでいいや(*゜v゜*)


明日は学校でお出かけー。






来週は急遽内モンゴルです(´∀`)ウヒャオー









もう慣れました。うん。
学校の感覚的に「ちょっと買い物行ってくるぜ」みたいなもんです。
だから今日になって来週モンゴル行くぜとか言えるんです。






3泊4日の内モンゴルがちょっとそこまでお買い物レベルな学校ってどうよ




ちなみに計画はまだ未定だそうです。これぞまさにNo Plan(爆
どうする、どうなる。



…なるようになるだよ!(いつもの考え




それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-15 23:21 | 徒然日記