りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紹介ぱーと2なのです!

f0105235_18182226.jpg

「正露丸禁止のお触書」発・見☆

↑がある所では正露丸が飲めないのです。
近くにトイレはないよという警告かもしれません。
中国に来たての方、お腹に自信のない方は近づかない方が賢明でしょう-

















ごめんなさい(土下座

今日も頭がラリパッパなりんむ~です。こんばんは(・∀・)ニヤニヤ


正解はクラクション禁止マークです。
こっちではクラクションによる洗礼は当たり前なので。

それだけ危ないってことかな(遠い目




はい。
今日はまたまた「あいつバトン」回答しますよー!

今回はオンでお世話になってる方への愛を込め(略
まずはオン部門、マジェ関連の方について語ります!






最初はマキマキさん!

『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン、友達、恋人、
はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。



●あいつの名前を教えて下さい

マキマキさん。
オタオーラが見当たらない学生さん。羨ましい…(爆

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェで知り合いました☆現在進行形でお世話になっております!

●あいつを色で例えると

黄色ですね!
活発なイメージがあります!いつも元気をありがとうですw

●あいつを四文字熟語に例えると

純真無垢!
なんか綺麗そうなイメージです(´∀`)

●あいつの良いところを一つ教えて

人を思いやる心がしっかりしているところ。
適当じゃないんです。ちゃんと自分の周りの一人ひとりを見ている気がします。
これ、とっても大事なこと。それが出来るマキマキさんは凄いです☆

●あいつの嫌な所を一つ教えて

あるわけないですよw

●あいつに歌わせたい歌は?

カルマ!(笑
その他テイルズ関連、一緒に制覇したいですねー☆

●あいつと遊びにいくなら

ネズミ御殿、もといディズニーランド!
定番のミニーカチューシャなんてどうですか?(何 聞 い て る

●あいつと1日入れ替わったら

のんびり明るい学生生活を楽しむ(爆

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

いっつもいっつも応援してくださるマキマキさん!謝謝でございます!
おかげで何とか元気にやっていますよ(笑
マジェのみならずブログを通じてもお世話になりっぱなしですね;
いつかお世話になった分のお返しがしたいなぁ…(*'ω'*)
バトン、これからも回していきますので生暖かく答えてやってくれると嬉しいです☆

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

さすがにアンカーになりたい(願望






お次はせっちゅうさん!


●あいつの名前を教えて下さい

せっちゅうさん。
大人オーラが魅力的であります!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェさんで知り合いました☆現在進行形でお世話になっております!

●あいつを色で例えると

緑!
濃い色も可、薄い色でも可なのです!落ち着いた色希望。

●あいつを四文字熟語に例えると

無私無偏。
誰に対しても平等。差別は好きじゃありませんから…。

●あいつの良いところを一つ教えて

軽い発言をしないところ。
場をわきまえるっていうんですかね?しっかりなさってます、さすがなのです(´ω`*)
それなのに冗談系もさくっと発言できるオールマイティーさ、尊敬です!

●あいつの嫌な所を一つ教えて

見当たりませんw

●あいつに歌わせたい歌は?

ガーネットクロウの歌なんてどうでしょう!
頭の中でかっこいいイメージが広がっております!o(゜ー゜*o)ワクワク

●あいつと遊びにいくなら

…飲みに行きたい(爆

●あいつと1日入れ替わったら

やっぱり自問自答で絵のコツを聞き出す(爆

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

思えばもう結構長くお世話になってますねー;いつもありがとうございます!(*^。^*)
マジェではいっつも具体的なアドバイスをしてくださって感謝です♪
いつもしっかりとコメント返すことが出来ないですみません;
マジェには1ケ月に1回くらいは顔出したいと思ってますんで、よろしくですm(._.*)m
それでは、これからもジェイにときめきましょうね!(爆

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

やっぱりアンカーになりたい(切望






…やはり結構時間かかるのう(ボソッ

次はポプ関係の方をご紹介いたします☆
気長に、ホント気長に待っててやってください!(逃


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-13 18:57 | 徒然日記