りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にゃーん!

こんばんは。
ママンに写真送ったらあっさりと「太ったねー」と言われました。



寝込んでやるぅぅぅ…!!!(また太る



関係ないけど値切りが楽しくてしょうがありません、りんむ~です(・∀・)






だってね!
安いんですよ!ただでさえ安いのに、もっと安くできるんですよ!!(興奮


昨日は靴屋で20分くらい粘ってみた(迷惑な客



お陰で上出来ですw

150→50元(約750円)と、私的に大幅な値下げに成功しました☆
段々コツを掴みつつある自分。その姿はまるでおばちゃんのよう


攻めるときは攻める。引くときは引く。

これの繰り返しで大体のお店の店員さんは折れてくれます。
人通りのあんまりない店だと特にね。


相手を適度に褒める事も大切。
おばさんギリギリの人に「お姉さんお願い~っ♡」と甘えてみたところ
帽子を安く競り落とせました。はいそこキモイとか言うな
会話の練習にもなって一石二鳥です。



一緒にいた友人の顔がどんどんやつれていったけどそこは愛嬌です(爆





私があちこち連れまわしちゃったせいで疲れてしまったようです。
心の中で土下座しながら値切ってました(最 悪






ふぃ~。
最近更新速度落ちちゃってすみませんー;
これからも思いつき更新です(爆

それでも付き合ってやるぜ!という方謝謝でござりまっしゅ☆(消えてくれ





明日はチャイニーズの友人にお願いして、日本語学科の授業に混ぜてもらいます。
日本語ですよ、日本語!!一体どうやって教えるんだ…!o(゜ー゜*o)


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-11 22:51 | 徒然日記