人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろバトンカテゴリ要不要…

こんばんは。またまた出現☆りんむ~です(爆

土曜日&お出かけの時間が未定なので
今日はゆっくりしちゃうぞぉぉぉぉ♪(・∀・)ヤター





というわけで。
引き出しから大切に保存しておいたバトンをば…
大変お待たせいたしました;「あいつバトン」です!





まずリアル知り合いに愛を込めて…☆(撲


『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。





最初はまめ太さんから!


●あいつの名前を教えて下さい

まめ太さん。
我等が総司令。カッコ可愛いという言葉が誰よりも似合う。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大学のオリキャンで知り合いました☆
今思うとおま……最初猫被ってたな?(爆

●あいつを色で例えると

黒!あと白!
大熊猫カラーがチミにピッタリだ☆

●あいつを四文字熟語に例えると

天衣無縫。
そのまんまでいてください!

●あいつの良いところを一つ教えて

意外と常識人なところ(爆

行動の一つ一つが計算されてそうなイメージ。だから総司令(笑

●あいつの嫌な所を一つ教えて

んー、特にないんですよね。
あ、あえて言うなれば無駄に賢いところかな(醜い妬み

●あいつに歌わせたい歌は?

君のGO!!(FLOWの)にノるのが大好きだ!(最近歌ってくれないねー

●あいつと遊びにいくなら

北京動物園(遠い
パンダ館に投げ込んであげようと思います。きっと喜ぶ。

●あいつと1日入れ替わったら

お嬢様生活を楽しみつつオクラを食う(君んちのオクラ食いたい。ジュルリ

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

知り合って早2年と半…。大体のイベント、共に過ごしましたね!
短期留学ではこんな奴と同室で、相当ご迷惑おかけした気がします。スマソ…;
授業寝たりサボったりでどうしてそんなに良い成績なのか秘訣を知りたいでつ。。。
思いつきで遊び誘ってもいつも着いてきてくれた君が大好きだ!!(まさかの告白
我が帰還したら是非是非ネズミー行きましょうね。卒業旅行は大阪でw(中国は?

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

可々さんに回したっけか…?
回してなかったらお願いしますw





次は矢吹さん!



●あいつの名前を教えて下さい

矢吹由利さん。
マイメロの手先と信じて疑わない…。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

バイト仲間です!
君に関しては様々な変化に驚かされたぜ…特に頭(爆

●あいつを色で例えると


薄いピンクか水色。
和みパステルカラーが意外と似合うんじゃないかと。

●あいつを四文字熟語に例えると

不撓不屈。
色々大変だとは思うけど、頑張ってー!

●あいつの良いところを一つ教えて

居ると雰囲気が明るくなるところ!
バイト先のムードメイカーです。楽しくってついついバイト先に長居しちゃう事も…
問題を起こすことが少ないあたりもイイネ!(殴

●あいつの嫌な所を一つ教えて

ないと思われますー。今のところはねw(ぇ

●あいつに歌わせたい歌は?

えーっとね♪あのね…





お前こそゆかりん歌え(爆

●あいつと遊びにいくなら

ゲーセンいいね!
あ、でも原宿ロリータツアーでもいいよ?(爆

●あいつと1日入れ替わったら

噂のオタ大に潜入調査(これはマジでやりたい

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★


出会ってまだ1年くらいですかね?浅いながらも君の濃いキャラは伝わりました(爆
バイトの出勤日が被らなくって週1しか会えんかったのが残念ねー。
問題が基本たえないあの濃いバイト先で現在も格闘中のアナタ。
年末5人は相当疲れると思うけど頑張れ!愚痴くらいなら我聞く!(爆
我が帰還した暁には、ゲーセンにまた居座りましょうぞ~w
いろんなトコ連れてってくだはい。期待してます~(*゜▽゜)

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

では…お言葉に甘えて(何

いつもお世話になってる比奈咲さん、クニさんにお願いしますm(._.*)m

暇なときに思い出したようにやっていただけるとそれはもう喜びます(キモイ



このバトン…案外時間かかるんですね;(爆
オンでの知り合いの方の分はまた後日張り切って答えさせてもらいます!
半端でスミマセン…;(*ノノ)


それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
by okameinnkoru | 2006-09-09 01:49 | 徒然日記