りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最低気温が十○度…ってアホかァァァァ!!!

凍えながらこんにちは、りんむ~です(((((´∀`)))))






さーむーしーすーるーーーーーーー!!!(・∀・)ダガタガタ







冗談でも、いつものオーバー表現でもありません!(爆
今日の北京は激寒い…

ここ数日不安定な気温だったですが、今日一番ヤバイな;
もう薄手の長袖では耐えるのが難しいにょ。にょにょにょ。



明日の予定は冬服の買出しだな!(急遽決定






はい。
いい加減民族について書こうと思います(殴

中国では漢族の他に、多くの少数民族が生活しています。
全部で56だっけか…。覚え切れません;

民族博物館というところがあるんですね。
そこにこの前行ってきましたーw(*^。^*)
博物館といっても、そんな堅苦しいところではないです。

f0105235_1552847.jpg

↑むしろ開放的です(野外かよ

f0105235_15533448.jpg

↑こんなのとか

f0105235_1556381.jpg

↑こんなのとか





ちょっとイスラム系に走りますと…


f0105235_15564112.jpg

↑こんなお城チックのまで様々

f0105235_15585822.jpg

↑注)中国です(笑



f0105235_164656.jpg

↑お買い物処。アジアン小物がズラリ☆見るだけでも楽しいぜw


f0105235_167235.jpg

↑民族衣装可愛い…///(ポッ
これ、一回10元(150円)で着れたりします。
今回極限まで可愛い衣装を捜し求めたために着そこないました;
内モンゴルでは絶対着てやるのだ!とか誓ってみる。


f0105235_1614499.jpg

↑民族衣装に身をつつむお姉さん達w

この後みんなで一緒に踊りましたw
わからなかったけど、楽しかったからよしとするか(´ω`)







そんな感じです。
休日なのに人がいません。絶対来年とかもうないよココ(爆

聞いたところ、やはり外国人向けのスポットで現地の人はあまりいかないんだとか。
入場料とか地味に高かったしね(こちらの物価で言えばの話。




でも色々変わったものが見れてホクホクですwww
早く内モンゴル行きたいなー…




ぜってー寒いだろうけどな(空を仰ぎながら






はやく冬服揃えますー;
それでは、再見で~す☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-08 16:21 | 徒然日記