りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バトンボトン

バトンが相当たまってきたのでそろそろ…
溜め込んでスミマセン;
なんか暖めたら増えるかなって思って!!(苦しい言い訳


まずはこちらから。。。

『管理人様連想バトン』


☆ルール★
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーでもOKです!




『まずは貴方』

■名前(HN)

りんむ~といいます。

■性格

めんどくさがり、マイペース、マシンガントーカー(称号)




マシンガンストーカーじゃないからな(大きな違い


■知人に言われた性格

よく言われるのが積極的…そうでもないんだけどな;




『連想(知人管理人さんのお名前)』

■カッコイイ

せっちゅうさん(落ち着いたかっこ良さがあるのです!

■可愛い

小桃さん
(絵も性格も…めっさ可愛いお方です!
こさみさん(文面からなんだか可愛いオーラが…!お会いしたいっ(爆

■乙女

マキマキさん(女子学生特有の可愛らしさがあるのですよ!
きさりぎさん(むしろ美っていう項目が欲しかったと思います!(爆

■優しい

リアさん(バトンに不慣れなのに、いつも回答してくださいます。ありがたいです…w
比奈咲さん(何かとお世話になってます!色々土下座したい…(*ノノ)

あとこれは言いたい。
このブログを見てくれている皆様!(寛大な心がないと見れないかと;

■楽しい

ナギさん
(ブログ書きの天才かと。いつも笑わせてもらってますw

■個性的

クニさん(常人とは違うオーラを感じる…!
矢吹さん(普通にしてれば普通なのに、どうして……マイメロ!!(爆

■天然

コルトさん(君はそのままでいておくれ…!

■腹黒

私ですね(爆

■変態

え?何これも我じゃね?(殴

■子供

lihuiさん(何気ないことでも一喜一憂。学生のうちに楽しんでください!

■大人

まめ太さん(ある意味私達のお姉さん。これからも面倒みてね(爆
こんしゅーさん(私より年下なのに、しっかりした考えをお持ちです(自分ダメぽ

■ツンデレ

可々さん(あえて君でどうかな、かな…w

■萌え

心の中に秘めておきますw(殴

■尊敬

私以外の皆さん!(爆




…という感じになりました。
私の中のイメージでは、こうです。

おまっこれ明らかに違うっぴ!!!

という方は、もう…すみません?(疑問かよ



ちなみにこのバトン、小桃さん、きさりぎさん、せっちゅうさんから頂きましたw



りんむ~という人物はどうやら「楽しい」にカテゴライズされてるようです




よーし、我今日から楽しい人を名乗っちゃうぞ~♪(かわいそう

きさりぎさんからは「可愛い」も…///
言われなれてない言葉にデレデレ。でも嬉しいですwww


御三方、バトンありがとうございました!(o*。_。)o 



では、体力があればまた後でバトン消化します~!
再見でーす(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-09-05 16:24 | 徒然日記