りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こーゆう出会いもあっていいと思うんだ…

今日も北京からこんばんは。
宿題が思いのほか多く出てオロオロしてます、りんむ~です。

今日は初日のくせに、
終 わ る か !!(#`皿´)狂うぞ
っていうまではいかないけど微妙な多さの宿題が出て早速挫けそうです。
何か眠いです。眠いんです。ねーかーせーてー…



ブログ書かずに寝れとか言った人アタマイイ!(爆






それでも書きます(アホ




今日はですね。
授業が8時から始まり11時半に終わるっていう微妙な時間割のお陰で
午後はまったり昼寝できましたw
こっち来てから昼寝しない日がないような…?(*'ω'*)
あっても少ないです。絶対昼寝してます。ゴロゴロシアワセー♪


で、午後は輔導のお姉さんと一緒にトーキング!
友達と、友達の輔導といつも4人で会話してます。

今日は私のためにお姉さんがKAT-TUNのMP3データ(爆)をくれたとこから
話が発展!発展!

ついにカラオケ行く事になりましたーw



実はりんむ~、大のカラオケスキー。
人の聞くのも好きだし、自分が歌うのも結構好き!







歌う曲はほとんどアニメソング略してアニソンだけどな











あっなんか冷たい視線を感じる。気のせいにしとく(ポジティブ




早速今日から練習だね☆(勉強は?










あ。
アニソンで思い出した。

きっとロクな事じゃないとか思ってても口に出さないようにNE☆(殴



この前ですね、学校の裏に行ったんですよー。

f0105235_052690.jpg

↑どこか田舎道を思わせるような景色が広がってます






…あれ?



よく見てください。
写真の右の方からなにやら邪念を感じませんか??








え?感じない??





りんむ~は感じましたが(爆


思い立ったが即行動!邪念に立ち向かってみました!!







邪念の正体…それはコレだ!!



f0105235_0105280.jpg



うわぁーww中国で初めて見たコップレイヤーwww(興奮

ものっすごい良い発音で「D.Gray-man」とか言ってたぜ!(爆
もうね、もうね、我感動してしまったよ!!
あっはーどうしよ!我どうしよ!!どうしよっか?!!(帰れ
とりあえず写真だ!!

気づいたらカメ子になってました。エヘッ(可愛くないから







学校裏でコップレ出来る彼等の勇気に乾ー杯ー☆(爆





普通にここの学生だとか言ってたですよ!
中国の学生は堂々としてていいね!うん、日本と大違い!







勢いで漫研入るって言っちゃったw(ニコッ☆)








いいんですいいんです。むしろ探す手間が省けたってやつです(ぇ
早く部活始まらないかな~ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
中国のオッター空間を目の当たりにしたいっ!
思いがけない収穫にかなりハァハァしてました!











横にいた友人(普通人)の微妙に冷たい視線が忘れられない










ボクはこーいう子です…諦めてください(ドリームに向かって一直線






また素敵な出会いがあることを祈りつつ…
再見です~☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-30 00:19 | 徒然日記