りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五道口は服まみれ!

今日も北京からこんばんは、りんむ~です。



明日から恐怖の正規授業&日本語禁止がスタートです。


ちなみに日本語をうっかり使いますとね…




罰 金 で す (爆






誰に払うのかは謎だが罰金なんです!
1回1元…小銭用意せねば(殴


特に3年生の私達にはもれなく学科長からのプレッシャーもかかってます。


3年生は全員HSKで7級以上とってこいとのこと





さぁ、みんなあの丘まで競争だ!!(逃





誰かヒアリングの勉強法を教えてください(爆
TVもわからんぽ。テープ買ってこようかしらー。




はい、今日はですね。
中国といったらやっぱりでしょうw
私のお気に入りの食べ物紹介です☆

f0105235_0561722.jpg

↑青椒肉片のラーメンです!
チンジャオロースが上に乗っかってますwこれ美味いんです。
学校の食堂にて、4元くらいで食べれます☆(約60円)
難点は大分油っぽいところ。量が多いので途中で飽きることも…



次!

f0105235_114398.jpg

↑中国のケーキです。
クリームの色が明らかに体に悪そうな色合いですが
味は普通です。普通に生クリーム。
物凄い弾力がある以外は普通のケーキです。




番外編!

f0105235_18818.jpg

↑こーれは一体何だろな~













リ  

☆(無駄に縦書き










美味しくなかったです(食べたのか




他にもセミの幼虫・スズメがありましたが、さすがに食べませんでした。
スズメとかもう…形がくっきりで。鳥好きとしては泣きそうになった;




そんな感じです。
最近のおかめはうすは写真に頼ろう傾向が丸わかりです(キャッ☆

何でも留学生の中にはフランス人もいるみたいですよ!
後輩が「ダビデ像みたいだった」と漏らしてました。
ワクワク!是非一目見てみたい…!!(爆



それでは、再見です~☆(*^。^*)ノシ 
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-28 01:15 | 徒然日記