りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽっぽろん♪

うはw学科長からメールってuzeeeeeeeeeeee!!



返信する気力がありません、こんばんは。
今日も台所から煙発生させてます、りんむ~です。

いやねー。
ホットプレートって便利なようで不便なんですね;
火の微妙な調節が出来ない…鍋、焦げる(爆
韓国人が「危ないから!煙よく出るから気をつけて!」
忠告してきましたが…うん、確かに凄い。

ちなみに今日のご飯はキムチチヂミ!!

↑美味しいですよチヂミ。残り物で簡単に出来ますし!
皆さんも是非お試しあれ!(勧めてどうする




はい、今日はですね!
私の留学している学校の周りを紹介しちゃおうと思います!

f0105235_2043533.jpg

↑大学の正門からはこんな風景が続いていきます。

裏門から外に出ると、また結構雰囲気変わってたりします。
そろそろ散歩がてら撮り歩きしたいな~…




それでは、今日は短いですがこんなもんで!(あっ石投げないでっ…!
再ー見ーです!(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-25 20:47 | 徒然日記