りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うむむ

こんばんみ☆りんむ~です(爆

最近寂しさが朝にくるようになりましたー。
いままでは夜だったんですけどね。

日本の夢とか見るんです…で、起きると中国。
うー…そろそろ慣れてくれ、自分…c(゜^ ゜ ;)




はい。
今日もいたって平和です。
台所の方からお皿の割れる音がしたり
お向かいさんのお部屋から何やら叫び声が聞こえてきたり


その程度です(爆



なんで今日はですねー…

続!今日の一枚☆のコーナーです!

f0105235_23571636.jpg

↑私の好きな颐和园ですw
写真はここの象徴の石の船!うーん、綺麗!

手前のチャイ人達のが目立っているのはつっこんではならない




今日は自炊しなかったんで、明日こそ!
1週間前に買った豆腐がそろそろ危機を迎えております故…(焦

それでは、再見~☆(*^。^*)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-22 00:05 | 徒然日記