りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しーだん


ウヒョヒョーイ♪


宿題なんて知らないもーん!





…とか一人ブレイクしてたら、ちゃっかり友人が宿題やりに来ました。

しっかりした友人をもつと堕落していく自分がいます、りんむ~です(殴




今日はですね!
西単(シーダン)というところに行ってきました☆


そこはですね、一言で言うとずばり「凄い」


問屋街のような、小さな出店が大量に詰め込まれている建物がいっぱい!
1日では見切れない!すっごいワクワクする所ですw


当然私もワクワクです(キモー



今日の目的は、様子見ももちろんですが…


今大安売りの冬物の買出しです



安いんです。
結構上物らしいコートが200元(約3000円)程で手に入ります。


当然ながら沢山の人、人、人!!



もまれるぅ~(嫌



チャイ人の嵐を切り抜けながら、緑のジャケットをゲット☆
綺麗なんですよーwo(*^▽^*)o

ただ難点は…






着るとやたら暑い








だろうね(その場に居合わせた一同の思い




友人の輔導さんがしきりに「白は汚れる!汚れる!」と言っていた。

もうちょびっとおばさん思考なんですね?(でも超美人学生さんです)





コートを売っていたお店は、日本の伊勢丹を崩したみたいな感じで、
内装はそれなり綺麗なんですよねー。
床なんか、ピッカピカ!誰か転んでもおかしくないよ!うん!!






りんむ~、階段から崩れ落ちる






膝からこう…正座するように綺麗に滑り落っこちました(爆


それ以来階段に遭遇すると腕を捕まれる(サポーター

気をつけて気をつけてとやたら言われる










(*ノノ)真不好意思噢…







で、恥をかきつつ…



水着を購入しました(!

ゴーグル、帽子セットとかだったりするから救いようがない



どんだけやる気あんねんって話ですが、結構あるですよ!やる気!
学校のプールは人も少ないし!水泳は汗かかないし!
気分もスッキリするぜよ☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ






乙女祭りでしばらく入れませんけどね






(´・ω・`)ショボーン





しかし値段がとても良心的!
全部で65元で、日本円で1000円いかないんだにょ!

これはすごい!さすが値切りの国、中国!(爆





中国人お姉さんの二人がかりの値切り光景は忘れられない迫力





あれは…いい思い出にカテゴライズしよう(無理やり




二人のお姉さんにならい、私もチョボチョボ値切ってみました。

かれこれ二年ぶりの値切り…上手くいくかな、かな??







160元の上着を30元で購入出来ましたーーーーwww(*^。^*)



輔導のお姉さんに「普通は50元くらいだよ!凄いねw」と褒められた!

うふふ~♪(*゜v゜*)
これがあるから買い物っていいよね☆



しかし50元のものを160元って…
どんだけふっかけてんだよって話ですね;


彼等は大体相当な額を上乗せしてます。
原価でそのまま買ったら大損します…;
チャイナでお買い物するときは十分注意してくださいね!





それでは、再見~☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-21 01:55 | 徒然日記