りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にこにこぷん!

どーも、りんむ~です。

1時過ぎまで飲み会でちょっと疲れ果ててます。




はい。
今日はサプライズもあるし、友人の友人に会う予定も
明日に先送りになったので…

まったり絵でもかこうかな!!


とか思った矢先に


ネットが不調でした(マジでいい加減にしろ)



しょんぼりしながらハウル見て。
しょんぼりしながらゲームして。
しょんぼりしながら寝てました(ダメぽ





そうそう、そんな話はどうでもいいんです!

大事なのは、本日のサプラーイズ!!




5時から準備開始。
カレーを作ることになってました。
ちなみに私はジャガイモを1個剥いて終わる(爆



カレーなら1時間程度で出来上がるだろうと思ってました。

が。



お湯が沸騰しない電気コンロ



どうやら量が多いと沸騰しないようだ。
後輩の子が必死に鍋を2つにわけたり、とっても頑張ってました!



完成は7時半(爆


よく頑張ったな!(泣




で、皆で会場に待機。
カレーの予想外事件もあって、1時間は待機してた…。

ここでみんなテンション下がり気味。



しかし主役が近づいてくるとわかれば皆のテンションは自然と上がるもの!



…ですが。
なかなか主人公が入ってこない。何故?
呼んだよね?部屋からもう来る頃だよね??


様子見で、主人公の彼女さんがドアを開ける



ガチャ







目前に本日の主人公








目と目が合う















パタン(ドア閉め)












ありがちなオチでサプライズボンバー!!(爆

でも喜んでもらえたようですよw




…で、二次会で飲みやってて、今に至ります;
うーん、疲れた…。

明日は(もう今日か)朝から晩まで忙しいので、今日はさっさと寝ます~。


それでは、再見~☆(*^^*)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-20 02:47 | 徒然日記