人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体キシキシ~(落

こんばんはこんばんは。

さっきまでバドミントンしてたせいで体が筋肉痛です。
もう既に筋肉痛です(爆

筋肉痛って翌々日くるとヤバいのよね??
じゃー当日はどうなんだろうとかつまらない事ばっか考えてます。

りんむ~です…明日が怖い;



はい、今日はですね。
学校の近くのような遠くのような、微妙な距離にあるスーパーに行ってきました!

みんなが行きたい行きたい~!って言ったらですね。



なんと先生自ら豪快に授業をぶっ潰す
きっと校外学習(買い物)という名の学び


先生、私達ずっとついてきますぜ♪(*゜▽゜)ノ



そこがですね、これまた…

超!巨大スーパーなんです!

お値段が若干かかるものの、何でもあります!
海外のものも揃ってて、見て回るのも楽しいぞw
そしてそこは買い物スキーの私!


気づけばカゴいっぱいに食料品


どんだけ食うんだよ的な量を買い込んでみました。
更に日本から救援物資が大量に届いたので、しばらく夜は作るかな…。
サンクソ☆ママン!(爆



で、バカみたく買い込んだ後はですね。
重たーい荷物を引きずって帰って参りました。
手ぶらな方にも手伝ってもらって…お礼に、み、味噌汁とかどう?(爆


さらに迷惑なりんむ~さん。まだまだ絶好調です(*゜v゜*)
その後に、後輩の女の子と銀行を探しに行ったんですね。
バスで10分ほど行ったとこにあるとかで…。


りんむ~、バス停を間違える


学校前にあるバス停から乗ればいいものを…。
何をとち狂ったか、りんむ~は一個戻ったバス停までエスコート。

オロオロ;


で。
目的地に着いたものの、どこに銀行があるかはわかんなかったんですよ。
そこでやっぱりりんむ~さん。エスコートリトライ!!


「こっち行っていい??いい??」








銀行はしっかり逆方面にありました(ボキュン



うあーホント申し訳状態( ´△`)アァ-

あ、でももう覚えたにょ!今度は迷わないにょ!にょにょ…にょ;




更に無駄に張り切ってみる!


お部屋の改造をやってみました!


2つのベットが合体!!

うわーい☆ダブルベッドだぁーーーーー♪♪







真ん中に隙間のある巨大ベッドが完成しました(哀





で、さらにさらに張り切ってバドミントン2時間。
楽しいね!久々に運動した!(*^。^*)
これから水泳もしようかと思ってます。

軽く水着持ってきてないんだけどね(爆


適当に集めよーう(*´▽`)


で、まだまだ張り切って、友達の部屋にてもののけ姫鑑賞。
しかし眠気に耐え切れず戻ってきてしまった…;

明日はハウル見ようかなー。。。
今になってジブリがとてつもなく見たくなってたりします。
ナウシカとか、古いやつも見たい!



偽物探すかな(!






…で、今に至ります。



今日、至って普通な日みたいです。
昼寝しなかったんで疲れ果ててますが…。





寝てしまおう…。

それでは、再見~☆(*^^)ノシ
by okameinnkoru | 2006-08-17 01:08 | 徒然日記