りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にょにょにょー

こんばんはー。りんむ~です(*゜▽゜)

さっきまでチャイ人のブログにコメ入れようとして奮闘してました。
何でか知らないけど、コメ投稿しようとすると弾かれてしまいました。。。
まさかパソにすら嫌がられてる?

どうやら自分のURLを入れなければならないようだ…


記入欄がないのにな(爆


我该怎么办呢…。
どうしたらいいのかわかんなかったから引き返してきた。
眠いのに奮闘した自分、お疲れ…(ガックリ



今日の出来事。



朝から絶好調に締め出されました



只今記録更新中です☆(殴


いい加減鍵持ったか確かめてからドアを閉めよう。
そろそろ寮のお姉さんに「うっかりさんカテゴリ」に登録されてしまいそうです。
というか、おそらくもうされていると思われ…orz
さすがに…。これ他の留学生やってなかったらアレか?


アホはあたしだけか


恥。





さて、そんな小ネタは置いといて(ポイッ

今日はちょっと真面目なお話してみよっかな。
最近の書き方だと、只のおバカブログって思われちゃう恐れが…
(実際そうかもだけど)



ちょっと質問です。

みなさんにとってブログって何ですか?


私にとってはズバリ【元気の素】。



留学に出てからは特にそう思うようになりました。

私は落ち込んだ時に、ブログを更新する事が多いです。
ブログでバカな事を書くことで、自分を奮い起こそうとします。
足掻く、足掻く、足掻く…
それでもダメなら、ひっそり泣く。
友達に電話する。
で、少し元気になる。
こっちに来てからそれの繰り返しです。

ここはぶっちゃけ自分のためのブログです(爆
でも、それを見て、もし笑ってくれたり、共感してくれたりする人がいたなら
これに勝る幸福はないんじゃないかな。。。
見守ってくれる人がいるからこそ、頑張れる事もある!(*^。^*)

なので。
こんなところで何ですが、改めて。


皆さんありがとうです☆




ありがとうは魔法の言葉!

小さいときからそう信じてます。もちろん、今も。


日々感謝の気持ちは忘れちゃいけないですよね。


そう実感した一日でした。






ふー…
真面目な話にしようとするといつもよか頭疲れますね!(頭悪い
なんで次あたりは、いつもどーり自分の恥を晒すかな。。。


晒すほどあるの?とかの質問苦情は受けねーぞ



写真も頑張って撮りますー!気長にお待ちください!


あ、前に回した『あいつバトン』。
迷惑かな~、と思いつつ回したところ…

沢山の人が答えてくださいました☆

う、嬉しいな…♪でもちょっと照れますね///

リバース回答、近々まとめてUPします!
回答してくださった皆様、ありがとうございました!(o*。_。)o



それでは、再見~☆(*^^*)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-16 02:39 | 徒然日記