りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リバース!!

寝ようと思ってたのに…

コルトさんがバトンに答えてくださってるでは御座いませんか!!!(ハァハァ



これは…(テイルズオブ)リバースしなくては!!(爆



『あいつバトン』

ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン、友達、恋人、
はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。




ではでは!語りますよ~??



●あいつの名前を教えて下さい

コルトさん。 かたかなのお名前ってカッコイイね!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

えーっとですね。高校の時にですね…
学校の廊下でガンパレのキャラ設定を友達に図解付きで見せてた時
トイレ帰りの君にからまれたのがきっかけかな(遠い目


それが縁となり、現在進行形でお世話してもらってますw

●あいつを色で例えると

オレンジ!
寒色よりかは暖色でしょうね。

●あいつを四文字熟語に例えると

酒酒楽楽。
あっさりしている君がいい。

●あいつの良いところを一つ教えて

誰とでもさらっと仲良くなれちゃうところ。
人の受けがいいんですよー。ムードメイカー。

●あいつの嫌な所を一つ教えて

あえて言うなら時間にルーズなところ…かな。
人の事は言えないんですけどねー。

●あいつに歌わせたい歌は?

ハナミズキ。
一青窈のモノマネがあれ程ウマキモくできる人はいないだろう…

●あいつと遊びにいくなら

海行きたい!

またゴーグル失くしてあげるよ☆(ゴメンナサイ

●あいつと1日入れ替わったら

鳩にサワサワ…。い、一匹くらい持って帰ってもい(略

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

ナンパが縁の出会い、思えば長い付き合いですね~。
放送委員長の職権乱用で、アニソンばっか校内に流したのが懐かしい…(!
あの頃からお世話になりっぱです!とってもありがとうw
中国でしっかり者になって、今度は我がお世話するにょ。にょにょにょ。

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

リバースはアンカーできるんですよね?


アンカーで!!(即答





今日も授業なのにーこんな時間ー♪

寝まーす!再見~☆(*^。^*)ノシ



[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-14 02:30 | 徒然日記