りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じゃーんw

えっへっへ……りんむ~です!
今日はご機嫌です♪(でもキモイ




見てください!これを!(倒置法



f0105235_132145.jpg



写真を載せることができるようになりましたーwww(喜


え、どうやったのかって??


友達に頼んで、私のデジカメの画像を取り込んで送ってもらったんです☆
で、その後編集すればこの通り!!


ちなみにここは王府井という都会の食街です!
いっぱい食べ物屋があるんですよ~!でもちょっと高いかな…。
ちなみに私は冷麺を食べました(何故ここまで来て








ふぅ、喜んだら疲れちゃった(自爆



今日の出来事は、また明日にでも…

それでは、再見~☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-14 01:37 | 徒然日記