りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝るとかなんとか言っといて!

フェイントしてみました。


嘘です、ただの気まぐれなのです(爆


 

バトンがしたい気分なので、消化いたします!
今回はですね!こちらです!



『あいつバトン』


ーはじめにー
同じ人から回ってこない限り回答済はありえない究極のリサイクルバトン、友達、恋人、
はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事をあいつとします。
あなたが思うあいつの印象etc.を正直にお答え下さい。



というわけで!小桃さんから頂きましたw
うん、張り切って答えさせていただきます☆

●あいつの名前を教えて下さい

小桃さん。小さな桃と書く!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェで知り合いましたー!
現在進行形でとてつもなくお世話になっております(深々

●あいつを色で例えると

桃色!
名前の印象もありますが、それはもうピンク系の似合う
可愛らしい絵を描かれる方ですwお花が似合います!

●あいつを四文字熟語に例えると

うーん…
一視同仁…ですかね?

●あいつの良いところを一つ教えて

コメントに心がこもってるところですかね!
一つ一つの絵を丁寧に見て、適当なコメ付けではなくて
しっかり自分で思ったこと、感じたことを正直に書いてらっしゃるような気がします。

●あいつの嫌な所を一つ教えて

思いつきません!と言いますか、あるはずがない…!!

●あいつに歌わせたい歌は?

桃色の片思い(爆

お名前にこだわり過ぎてますね…でも好きなんですよー;可愛らしくて!

●あいつと遊びにいくなら

コミケ

…冗談です!遊園地とかいいですね!(ニコッ

●あいつと1日入れ替わったら

あの可愛らしい絵の秘訣を…(コソコソ

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

いつも宜しくしてくださってありがとうございます★
最近マジェには顔を出していませんが、そのうちひょっこり現れるつもりです!
こんなしょーもないヤツですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆m(._.*)m

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

これが今までで一番回すのに勇気のいるバトンですね;
それでは…

小桃さん(リターンで!
せっちゅうさん
矢吹さん
マキマキさん
こさみさん


気まぐれで答えてくださると喜ぶヤツがいたりします(ここに
もちろん放置可です!(^-^;




で、続いてはきさりぎさんからのバトンです!
同じやつなので、説明は省略で!

張り切って回答レッツらゴー♪



●あいつの名前を教えて下さい

きさりぎさん。なんだか綺麗なお名前!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マジェで知り合った絵師様のお一人でございます!
小桃さんと同じく現在進行形でものすごいお世話になっております(深々

●あいつを色で例えると

ずばり紫!
暗い色合いを使った絵の奥深さがなんとも素晴らしいです。
しかしピンクでフワフワなリアラも素敵なんですよw

●あいつを四文字熟語に例えると

うーんうーん…(漢字苦手
隠忍自重なんてどうでしょうか?

●あいつの良いところを一つ教えて

明るさと優しさをかね揃えた方かと思われます!
なんだか親しみやすそうです(勝手に
リアルで会ったら絶対楽しそうとか失礼ながら思ってます;

●あいつの嫌な所を一つ教えて

あ る わ け な い です☆(*゜▽゜)

●あいつに歌わせたい歌は?

そして僕にできること

テイルズ歌合戦とかしてみたい…!!(爆

●あいつと遊びにいくなら

ハウステンボス!
九州まったりツアーなんかいいですね~w

●あいつと1日入れ替わったら

どうやったらこう描けるんですかと自問自答(嫌

●この場を借りてあいつにいってやりたいことがあれば是非★

いつもとってもお世話になっております!!(ペコペコ
バトンで、私の名前が良いって言ってくれたことがとても嬉しかったです♪
いつかポプについて語りたいな~とか勝手に思っております(爆
どうしょーもない私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします☆m(._.*)m

●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで!

きさりぎさん(リターンで!
こんしゅーさん
コルトさん
リアさん
まめ太さん

回された方の大変困った顔が浮かんできたぞ…!!(殴

受け流しはもちろん可ですので!(逃



そろそろ寝ないとかなー。
こっち来てから、日本にいた時よりか規則正しい生活になりました(笑

それでは、この辺で☆(*'ω'*)
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-12 23:40 | 徒然日記