りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねっむーいねむいー

はい、こんばんは。りんむ~です…(疲



今日はね、故宮に行ってきました!
一昨年行った時は工事中で、あんまよく見れなかったんですけど…



今年も工事中だったりする



先生に聞いたところ、毎年工事してるんだとか。。。
いつ行っても工事中なわけだ。うん。



疲れ果てる我ら日本人



日本人っていうかウチらの場合でしょうかね。
すぐバテた…天気がヤバイ暑いの;

人も多くて、建物もよく見えない…
散歩してるだけだった。まぁ運動にはなりますけどね(^-^;


でですね。
結構内向的な性格な私ですが、思い切ってみました!




一緒に故宮に行った韓国人をナンパしました



もちろん女の子です(爆



そしたらですね、結構日本の事知ってるんですよ。
芸能人とか、映画の話とかして盛り上がりました!
宮崎アニメが好きなご様子。今度また語ろう…(*'ω'*)



しかし故宮の近くにある都会へ遊びに行ったときに
グループ分かれちゃいました…。


あんま話せなかったな~とションボリして寮に戻ると…


その子からメルが来ました!(喜

こっち来てまだ知り合いが少ないので、ケータイが鳴るととても喜ぶ自分w



で、今日の事をメルで雑談してたら、家から電話が来ました!
で、1時間くらい話してたらプツンと切れる会話…为什么?!


プリペイドカードが切れてました



なんとこっちのケータイは、電話を受ける側も通話料を
若干払わなければならないよーです;





メール返せないジャン!!!(゜ロ゜;)


折角お友達になったのにぃ…(〟-_・)

と思ったりんむ~さん、フロントまで降りて服务员のおば様に


彼女の部屋の電話番号を調べてもらいましたw(爆



今日のりんむ~さん、いつもに比べとっても積極的ですよ!(知るか



で、緊張しながら電話するも…




留守かよ!!(いつもこんなオチ





あぁ…なんか緊張した分どっと疲れた…(弱

明日は輔導のお姉さんと都会へ行くので、その時に
チャージカードを買い込もうと思います。メルしたい時にないと困るもんね!
で、お金をケータイにチャージしたら即!メルしなくては!

韓国語も教わりたいな~!パンニハムハサムニダ!(違



それでは、今日は疲れたので。
今日買った電車男でも読んで寝ますわ~!(何げ中国で知られてます


では!再見~☆(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-12 21:58 | 徒然日記