りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パヤッパ!

ミナサンコンニチワ(○ちゃん風)

部屋の鍵を持たないでドアを閉めてしまったために
お部屋に入れなくなってました、りんむ~です。



今日だけで2回やっちゃった(爆



昼間締め出され、1時間程前にまた締め出されました。

うっかりさんーうっかりさーん(哈哈哈☆)







うっかりで済むかコノヤロー(自分を叱咤

服务员(寮で働く方の名称)のお姉さん方、お手数おかけしました;(謝罪






今日はですね!
ついにケータイを購入しました~w
またまた青い子です。青と銀の混じったカンジです。
機種は知りません!青い子!ノキアのヤツです!




見栄えは日本の1円ケータイ以下だがな




可愛いのはあるんですけど…とても手がでない;
このケータイも500元もしました。中国人の月収の約3分の1だそうで(!)



しかもまだ使えないオチ




私達は中国に長くいるわけではないので、プリペイドカードを使って
ケータイを使うみたいです。ふむふむ、ふむふむ…
要はカードないと使えないのね。




買うのも一苦労…。
様々なケータイから1つを選ぶのって疲れますよね。
日本の留学生全員一緒に行ったんですけど
11人中今日ケータイを買ったのは4人だけ…



そのうち3人のケータイが全く同じです。






ドッペル!!!(殴






そして当たり前な話なんですが…





ケータイに表示される文字はまるで宇宙言語




もちろん説明書も古代文字





メソポッタミアー!!(混乱中







どうしましょうね…。
とりあえずカードを買わないと動かないからそっからかな…;





そうそう。前回お部屋襲撃でお世話になった韓国人に
私の部屋の電話番号を教えたところ、なんと…





間違ってたそうです(爆








それを言われて初めて気づいた自分ハイクオリティ(爆








てか自分の部屋番くらい把握しとけよ(韓国人心の叫びその2)







そんな感じで、今日はうっかりしっぱなしでしたー。真是个马大哈☆(ムリポ





とか書いてるので、とっても元気そうに見えたらいいな

実際既にホームシックきてます(早

これ結構ヤバいですね……。

一人になると色々考えちゃって、胸が詰まる…;






とか考えてても帰れるわけじゃない






なんで。
輔導のお姉さまに日曜都会に連れてってもらうことにしました(切り替え早


昨日緊張しながらお話したんですけどね、
やっぱりとっても親切でした。
ちょっと想家なんだよって話したら
「寂しくなったら一緒に遊びに行きましょう!
皆で騒げば寂しさもどっかにいっちゃうよ!」

って励ましてくれました…!非常感動!(ホロリ

これからもっと友達できるかなー。
不安でもあり、楽しみでもある。
とりあえず明日の授業はつまんないので寝ないよう体力を…!(爆



あ、授業といえばですね。
時間割曰く、今日は精読の授業だったんですよ。
で、いそいそと精読の教科書を持って教室へ行ったんですね。






何故か会話の授業の先生に遭遇








我等「先生もこれから授業ですか?」







先生「あなたたちの授業よ!(半苦笑い)」










こんなんばっかだよこの大学!!

配られた時間割が間違っていたそうですよ。
教科書取りに寮まで戻った…暑いのに。





そして宿題やってないダブルパンチ





生徒の都合なぞお構いなし!
先生バカバカ当てまくる!



超焦ったもののなんとかなりました(ショボー








さーて、明日のおかめはうすは!(チャーチャラッチャー♪

1、何でもビックライト~
2、えぇっケツタッチ?!
3、韓国人の逆襲


の3本です!
明日もまた見てくださいね!ジャーンケーンポ(略


ウフフフフ~♪


毎週最後の笑い声が素敵ですよね☆(同意求む



…今日も長くなってしまた。
いけませんね。もっと簡単に書かないと;
でもこっち来てからネタいっぱいあるからなー;





ここまでお付き合いしてくださった方(いるのか)、ありがとうでした~!

では、再見★(*^。^*)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-08-10 01:25 | 徒然日記