人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち受け画面に出るモノ

きさりぎさんからバトン頂きましたwありがとうございますー!

その名も



【待ち受け画像バトン】


レッツ回答~いきます!





1、PCのメイン画像

もちろんポップン。期待裏切りません(爆
睦月さんがリンゴもってる可愛らしい一枚ですよ(^ω^*)

2、PCのスクリーンセーバー



スクリーンセーバーって存在をたった今思い出したとかはないです。


ないですってば!;







そんな哀れな目で見るな



3、携帯の待ち受け画像

公式の翔君(爆笑

大学でケータイを落とすともれなく羞恥プレイ差し上げます☆(押し売り


学務のおじさまに確認で開かれた時は…そりゃあもう…(遠


4、携帯着信時画像

確認しないと思い出せない自分が嫌になる

「こたつでみかん」の着物みるくだった……ポプンッ


5、携帯メール受信時画像

ゼノサーガⅡのJr。ケータイっぽいの持ちながら空を仰いでいる一枚。

6、回す人5人

こんしゅーさん
リアさん
矢吹さん
比奈咲さん
朝都さん


バトンターッチ!です(爆
時間が余った時にでもどーぞ!(*^^*)




これやってて思ったんですけど…
みなさんケータイの待ちうけは趣味に走りますか?
それとも趣味を隠しますか??(○'ω'○)
ちょっと気になり所です。。。


ちなみに私は前者です(現在進行形
ケータイは毎日よく見るもの。好きなものをポンッと置いとくだけで
なんとなく落ち着きますよねー




と思ってたのですが。
最近になり後者も混じってきました。




「ケータイ見ていい??」と一般ピープルによく聞かれるようになった上に、

ケータイを落とすと痛いという事が身にしみてわかったからだ



学務の奴等は確認のためなら何でもするのですよ。



我「すいません、ケータイ届いてませんか?!(ハァハァ)」
学務「どんなのですかー?」
我「あ、青いやつです!」
学務「外見はどんなのですかー?」
我「ディスプレーの四隅にピンクのストーンとハートが貼ってあって…

学務「ストラップどんなのですかー?」



我「…く……」
学務「??」









我「クリオネです」






そう、後者の方はストラップも気をつけたほうがいいかもですね(爆

なんでクリオネが私のケータイについているかが知りたい。
自分を問い詰めたい。




その後奴は軽く人のケータイをopenして晒した
私の翔君を愚かなる愚民共の巣窟で晒した(爆




横にいた友人のやたら嬉しそうないやらしい笑みが忘れられない



ちなみにサブはフロウー。
もう言い逃れはできない…






それから私のサブはリラックマになった(完)



でもメインはまだまだ翔君です、いいんです
半ズボンへの愛着がね、うん。執着じゃないからな




りんむ~はケータイをもう二度と落とすまいと誓った-
by okameinnkoru | 2006-07-31 02:56 | 徒然日記