りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近物忘れがひどいんでどうにかして下さい(人頼み

はい、こんばんはです。りんむ~です。
むしろおはようの時間です。

今まで今日友達との約束がある事忘れてました…☆


起 き れ る か 自 分 ?

最近こんなのばっかりだ…(爆





それでもバトンをやる。
最近バトンが楽しくって!(暇なんです

矢吹さんから回ってきましたよー。
田舎度オンライン☆(スパンッ




「地元バトン」

○どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも教えて下さい。

かろうじ東京都です

○標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えて下さい。

標準語っぽいです(アバウト
マイナー方言があるという噂も…

○住んでいる近くの有名な場所を教えて下さい。

塩船観音。
つつじが咲く頃は観光客がワラワラ来ます。
近くの中学校に通っていたためか、通学時に
「塩船観音にはどう行くんですか?」「○○(最寄り駅)にはどう行ったら…」
みたいな質問を嫌ってほどされた思い出。

尋ねてきたおじ様おば様軍団に思わず

「あ、私達について来てください!」

と言ってしまったために壮年大軍団から長時間ストーキングされ
友人らから反感をかったのもいい思い出です(ダメぽ


○地元の究極な自慢をどうぞ!

酸素がいっぱ~い、キレイな空気が美味しいぞ☆(注:東京です

○住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えて下さい。

しの○らともえ
実家があるようです。おすし屋だっけか…?
私的にはその近くのスパゲティ屋さんが美味しいです(殴

○地元のここだけは許せない事は?

田舎として知れ渡ってるところですかねー。

質問・私の地元について述べよ

友人1「馬で江戸まで3日」
友人2「警察の武器が竹槍」
友人3「パトカーは白黒の馬」




お前らいい加減にしないか


○私の地元に住んでいたらこんなメリットがあるということをアピールして下さい。

自然たっぷりの温泉に日帰りで行けます(癒

○地元で一番多い名字は?

バイト先に小林さんが3人もいるんで小林さんで!

○ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

一番近いのは矢吹さんですかねー。lihuiさん、まめ太さんもなかなか…

○↑で答えた友達にまずはバトンを回しましょう。そんな友達を除く五人を指名

……矢吹さん、もっかいやりますか?(爆
えーと、それでは…上の2人含む方向で(設問無視

lihuiさん
まめ太さん
可々さん
コルトさん
P子さん(爆

いずれも似たような環境の方にパスしますね!(うわぉ


そうすると「田舎バトン」に勝手に改名してもいいかもしれないね…(ダメ

お暇でしたらどうぞー(*゜▽゜)ノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-30 04:48 | 徒然日記