りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

のっそり…

まったりのっそりブログを更新し続けて早4ヶ月…。



★☆カウンター1500超えました☆★



こんな過疎のブログに足を運んでくださった皆様
いつもコメントしてくださる皆様
リンクをつないでくれている皆様


全ての人にありがとうを言いたいですw
皆様ありがとうございます!!愛してます!(うわぁ



そして今までポップンと日々の事を中心に綴ってきましたが、
来週からは留学に行くため、ACポップンについて更新することが
出来なくなります。
その代わり、北京で発見した目新しいものを語っていく予定です。

CSポップンは持って行くつもりですが(爆


そんな感じです。
こんなアッホーブログですが、皆様これからもどうぞ宜しくお願いします
(o*。_。)o



今日の一言:

花火大会のある駅で遊ぶと帰れなくなるので気をつけろ!!


花火大会うっかり嫌いになりそうになりました。
あんまりにも人が多くてですね、駅に入れてもらえなくなりました。
電車に乗せてくださいお家に帰してください(ガクリ

電車待ちの間、横で友達がケンタッキーおじさんのモノマネをしてました。

人が疲れると電波が受信できるようになる瞬間を垣間見た

おかげさまであんま退屈せず待てましたwホント面白い子だ…。
私信>お疲れ様でした。けどすっげー楽しかったよ!(*^-^)
    留学から帰ってきたらまた連れまわしてくださいな♪


皆様も花火の日は早めに帰った方がいいですよ!(切実
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-30 02:53 | 徒然日記