りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白状なさい…

りんむ~、またまた登場!!(いい加減ウザイ

最近ブログいじりが楽しくなってきたものでd(*⌒▽⌒*)b
忙しくなったらまた鈍足更新な予感はモリモリだけどな!



しぎさん宅より頂いて参りました!

その名も「白状バトン」

なんだか寒気がする気がしますね(何ソレ

しぎさんからいただいたバトンがまだあるのですが
懐で温め中です(キモイ上にゴメンナサイ;



いっきまーす!


1.『とんがりコーンを指にはめたことがある』

世界の常識だと思ってました。
ぶっちゃけ皆さんありますよね?え?ない?!(オロオロ

2.『バウムクーヘンをはがす』

剥がすまでいかない…千切るくらいが精々。
だって食べにくいじゃないかっ!(真剣

3.『扇風機の前であーーーって言う』

妹と二人でエコーやってました(爆
首振り式の扇風機だと結構面白い見世物になる

4.『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』
 
そ、そんな意地汚いことしないもん!!

先にチョコのない方片付けてました(どのみち嫌

5.『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』
 
その類の妄想はないですね。

その類のは……ね(ニコッ

6.『自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛く』

さぶいさぶいさぶい;なんだそれ(笑
ウチのオカメが一番可愛いとは思ってますが何か 

7.『歩いてるとき余計なこと考えて足がグキってなる』
 
考えてなくても足がグキってなるのはカウントされますか?(弱


8.『カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた』

見ぃーーたーーなぁーーー?!!!!(*ノノ)

9.『自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする』
 
ペダルが膝裏にヒットはないです。
その代わりに自転車が道行くお姉さんにヒットた事はあります(轢

10.『部屋の電気の紐を使ってボクシング』

ボクシングはないです。投げて遊んでたです。
戻ってくると顔にあたるんですよね、アレ…

11.『鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む』

まず自分を可愛いとか思えません(キッパリ

12.『自分の声を録音して聞いて、死にたくなる』

漫画のなりきり朗読を友人らとやったことがある。
あの頃の私達には羞恥心なんてなかったね

13.『深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する』
 
深夜にテレビはアニメしか見ませんよ!えっへん!

14.『向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる』

奴等は何故気を使うんでしょうね(お前もな

15.『恋人と満員電車に乗ったときに燃え上がるものを感じた事がある』
 
まずは萌えるほどの恋人を給我(字違い

16.『全部でいくつ当てはまりましたか?』

5つ!どうなんだろこの数字…

17.『バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ』

こさみさん
小桃さん
コルトさん 
クニさん
まめ太さん

お暇でしたらどうぞやってみてください~(o*。_。)o
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-29 00:14 | 徒然日記