人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぉ負けてしまうとは情けない

↑ちょっとカチンとくる称号だと勝手に思ってみます
どうもりんむ~です(*゜▽゜)



えー。
この称号から読めるとは思いますが…

敗退してしまいました☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


わ、ワザとじゃないですよ?全力でぶつかってきました。
チャレンジモードで2回も腕慣らししてから挑む気合の入れっぷり(爆
やるからには全力、これmyモットー。



200点差で2位でした(泣きたい



上げられてもオロオロしますけど、ここまで差がない敗退は…
さ す が に 悔 し い じ ゃ ん ? (知るか


しかしやっぱまだ海が精一杯の実力の身。まだまだ泳ぐぜ!
てなわけでもう一戦してみました。
今度は文句なしの1位獲得!(*^-^)


そしたら


おぉ負けてしまうとは情けない_f0105235_22294881.jpg


再び危機到来
なんでこんなすぐにランプつくの;


またまた全力で体当たり。

結果→皆さん、お強いですね★


3位だコンチクショウ(爆



そして頂いた称号が今日のタイトルです。いとあわれ(殴



というわけで。
りんむ~はまだまだ海で泳いでいます。すみません;
島の皆様、私が這い上がってくるまで気長に待っててくださると嬉しいです。



ちなみに。
今日のチャレンジモードは逆ボーダばっかでさらに悔しいオチ↓(爆

哀愁ユーロ、ハイパーロッケンローレ、カントリービーツの3つです。


特に哀愁は取りたかった…階段が叩けない子には難問ですし。
ロッケンは頑張れば何とかなりそうです。これ第一目標で(決定


それでは!チャレンジしつつまだまだNET対戦楽しんでいきますよっ!

地味にちびっこアイドルが好きなりんむ~でした!(このロリが

by okameinnkoru | 2006-07-28 22:39 | ポップン語り