りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涙の数だけありがとう

こんばんは。

朝から激しい筋肉痛に襲われてます、りんむ~です。
原因はボーリングか、ポップンか、はたまた太鼓か…
まだ若いままでいさせてほしいなー(ガックリ






ボーリングの続きを。
まぁね、結果をぶっちゃけちゃいますとね。


もちろんビリだったんだにょ☆
※皆さんの予想通りだったかと思います


2ゲーム目もあったので、結果発表は全部終わった後に回され。
ガタガタフルフル…



2ゲーム目
チーム入れ替え。
今度もなんか強烈な4人組が出来上がったり。


調子に乗ってる時ほど私は強くなる…      疾風ヒロイン☆
今日も元気に受信するだげしょ!         電撃魔女っ子★
エスパニョールな巻き髪とシャレが武器     情熱配達人@
苦情が来そうなので転職しました         暴走工事人♪




スーパーヒロイン☆が成長して疾風ヒロイン☆になった!!(ジャジャンッ
爆走工事人♪が退化して暴走工事人♪になった!!(ズズンッ



頼りになるヒロインとまたもや同じチームで舞い上がる。
これでいくらガーターしてもおK

ですが。
ゲームによって人は大きく変化するもの。
私のチームには大穴がいた!


華麗に!!
優雅に!!
まるで踊るような素敵フォーメーション!!
必ずボールをバウンド投げ!!
それは実力なのか、はたまた電波なのか…!!



★☆魔女っ子の時代、到・来☆★


続くストライク。
そして、華麗に回転決めポーズ。
気づけば100を超えるスコア。
そして
ヒラヒラスカートの中に半ズボン(爆


魔女っ子恐るべし





お陰で2回目はビリではなかったZE☆(ニコッ



ここでラウ○ド1のスタッフが登場。
なんと写真を撮ってくれるんだって!ィヤッターw



パシャリ☆  



うん、みんなキモイ(爆
キモくなかったら私達じゃありませんもの。ね?(同意求む



それからなんと!貢物プレゼントがっ!!(感動

f0105235_173553.jpg


すっげぇ可愛いw
お茶が入れられるらしいマグカップ、和柄折り紙、ストラップ(鳥w)

そして泥棒柄っぽい風呂敷

中国で家出しろとでも言いたいのでしょうか。
ご期待に沿える様努力はするかも。あてにしないでね?
とにかくみんなありがとうーw




この時点で皆既に罰ゲームのことは頭にないっぽい(ホッ

結局何もせずご飯→ゲーセンの○慢ルートで解散。

ゲーセンでポプ友に目撃される素晴らしいオチつきだけどな(*ノノ)キャ

で、
なんと友人の粋な計らいで車で家まで送ってもらえました!
遠いのに…ありがとうね。
途中でガスト襲撃。あぁ、なんか久々だなこのノリ…
校舎が離れるまでは毎週夜遊びしてたもの。
我少し真面目になったかも。うん。





でですね。
長くなったけど、やっと本題です。
プレゼントの袋に、こんなものが一緒に入ってたのです。

f0105235_120913.jpg


みんなからのお手紙です!
一人一人、私にメッセージをくれたのですよ。
それだけでも結構きました。マジ感動…///

内容はこれまた多種多様で。
「炙り出しです。でも炙る前に封筒の中を見てね。」

炙り?!
どうしょう見たいけど火事になっちゃう!というか火怖い!(ライターも無理
コンロか?どうするべき?!オロローン!!(ノ゜⊿゜)ノ
あっでも一応封筒の中も見とかなきゃな!



「すまん!炙り出しっていうのは嘘だ!」

嘘かよ。慌てた時間を返せ
というヤツや


「お土産よろしく~  ンばっ!!」


どんなシメだよ。てかまずお前大事なのは土産か

みたいな突っ込みどころ満載の楽しい手紙。
やっぱお前らしいよって手紙は貰って嬉しい読んで楽しいw





そして。
中にはお笑い抜きで真剣に書いてくれた子もいるわけで。

「勉強もいいけど無理しちゃぁダメですよ。
ちゃんと元気な姿で帰ってきてください。
遊ばなきゃもったいないって体調悪いのに遊びまわっちゃいけません。

サイドステップ、クロスステップを事前に練習しておきましょう。
あんまり怪しいお店に入ってご飯食べちゃだめですよ。…(以下省略)」


なんだかお母さんみたいな言い回しで心配してくれる友人に思わず涙です;
なんだか感動しちゃって、ホント涙が止まらず…
途中なんかパッと見おかしい文が入ってますが気にしてはいけません。
(以前中国で、友達はコレを習得していたので車を避けることが出来たのです)



さらに、とどめをさしたのがコレです。


「置いてかれる方が辛いって知ってた?」

知ってるよ。去年辛かったもん。


そしてさらに
「私」を題にした詩が書いてありました。


すぐそばで
ずいぶん長いこと一緒だったのに
きづかなかったけど
かんしゃしなきゃね
おせわになったコトと
りくつの無いそのやさしさに

ホントにそう思ってます。
こーゆー機会でも無いとなかなかちゃんとお礼言えないので、今言っておきます。
いつもありがとう。




まさかのフェイントに大洪水;(ノ◇≦。)

いつもフラッシュのモノマネとか、ワッショイワッショイとか、
おバカな話しかしてなかったのに。。。
そんな風に思われてるとか思いもしなかったよ;
普段感動しなれてないので、えらい泣きました;

こーゆうコトがわかったことも、留学に行くからだ。
「留学決めてよかった」が、行く前から1個出来ました!

中国行ったら色々挫けることがあると思うけど、そゆ時は
友達を思い出しいて我頑張る!!
みんな、中国行っても宜しくね!(o*。_。)o




で、その後。
手紙の感想とかお礼とかをメル送ったんですが
感動詩を作ってくれた友達に「涙が止まんねぇよどうしてくれる」みたいな
メルを送ってみたのですよ。
そったらその返事が

「どうせ泣くなら昨日のあの場で泣けこのクソが」

みたいな内容だった(一部脚色


その場で泣きたくないの!あの場で手紙読まないでホントよかった!



もしかして期待してたらゴメンナサイ(土下座)





皆の応援をしょって中国イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

お前ら大好きよ!(告り逃げ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-28 02:05 | 徒然日記