りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会!

最初に。
今日ほど嬉し泣きした日はないと思います
正確には感動も混じってる感じです。

バンプの「ラフ・メイカー」の歌詞の一部
「あんたの泣き顔笑えるぞ」

鏡の中には笑えるを明らかに通り越した顔の私がいました。









送別会1次はカラオケ。

同じ学科の友人4人で張り切り突撃。

色々引かれる(日常茶飯事)

帰り際に履歴見るとキモイ現象がいつも起きてる(アニソン大量発生現象)


普通です。
普通にキモイカラオケ、略してキモカラだった。




お昼。マクド何とか。
まったりご飯。ポテトの油にやられる。
思いのほか2次会の集合時間まで切羽詰ってる事に気づく
詰め込む→キモイ…というか気持ち悪くなる。



2次隊と合流。14人の大所帯に。
図々しい考え方だけど、自分のために集まってくれたのかと思うと嬉しいw



2次会のボーリング
会場に着くと電子スコア表に既に名前がでかでかと書き込んである。

なんか奇妙な名前ばっかの○慢クオリティ

誰がまともとかあんまなかった。誰でも変なあだ名。
お店の人はどんな顔して入力したのかとても知りたい

4チームに分かれて勝負。
1位チームが最下位チームに命令できるという
定番ペナルティ付き。うはwww燃えるwwww(o;´ρ`)o

ウチのチームは3人組み。
面子はこんなかんじ↓

実はボーリング得意だったみたい     スーパーヒロイン☆
スプーンより重たいものは持てません    ドジっ子令嬢★
脇道街道まっしぐら              爆走工事人♪


スーパーヒロイン☆が、どこまで我々をフォローできるかが勝負の鍵だ。
ドジっ子令嬢★のボールは、お嬢様のボールらしくかろやかに脇道に寄り道。
爆走工事人♪のボールに関しては両脇に排水溝を掘る勢いだ。


え?
私はどれかですって??


毎ターン両脇に排水溝を掘り進めてました



スーパーヒロイン☆が頑張ったお陰で、ウチのチームの平均点は64,3333
うん、まぁまぁ。30点が居る事を考えればまぁまぁ

他のチームの点数をチラ見。
あ、結構差があったりする?
これはいけるんじゃないかしら!最下位回避★




だが私達は知らなかった
3人のチームは試合の進度が速いことを。
そしてー

ほかのチームがまだ8ターン目だった事をー








…うー、眠いです。。。
つ、続きは明日にさせてください。
この感動は絶対、明日になっても一年たっても十年たっても…一生忘れない。

だから、寝ていいよね?(聞いてみる


ボーリングの結果も目が覚めてから失礼しますねーノシ
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-27 03:06 | 徒然日記