りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もっと!消化

いい加減にしないか自分。
今更少し眠くなってきた…遅いよ自分。

寝るべき?(爆




矢吹さんから私に一番縁のないバトンが…
かかってくればいいよ!!(泣





+ハニカミバトン+

Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?

何それ美味しいの?

Q2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。

まずいないだろう(爆

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

性格。若干顔。

Q4 どんな性格のヒトが好み?

自慢しないもしくは嫌味がない
優しい(基本!
一緒にいて楽しい

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください♪

オカメインk(大 変 だ

Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?   

半々。気が楽です♪
   
Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

全財産が車だけってことにならなければいいです

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

当然…ていうか、覚えてくれてたら嬉しくないですか?

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

その時の気持ち次第ですよ;
一緒にいてウザイ時もきっとあるし。

Q10 年齢は何歳までなら離れててもOK?

愛があれば年の差なんてっ!!

とか言ってられねぇよなぁ…5歳くらいか?

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

当然でしょう。

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

基本許さない。けど理由は聞く。
どーしよーもない理由だったら股間にdギュッピーガガカッガ(自主規制

Q13 恋人が居ても、自分は浮気したい?

そんな器用じゃないです…

Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

そうゆー人とはまず付き合いませんよ;

Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

キュンw
でも過度の嫉妬はイライラしそ…

Q16 恋人に束縛されることは喜び?

限度を知っていれば。ラインを超えたらバイバイ
 
Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

嫌なものは嫌って言います。
でも気が向いたら、ちょっとだけいいよ

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えてほしい!自分からベッタリは想像出来ない;

Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

男がメソメソするなという固定観念。
でも影でこっそり泣いてたらMOE

Q20 すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

ふさわしいかなんてわかんない。でもその方が好き

Q21 恋人のファッションは気にする?

最低限なおしゃれはしてほしい。
全身ガムテープ男みたいなハイすぎるセンスな方の隣は危険すら覚える

Q22 髪型はどんなのが好き?

黒か茶のサラサラ~。油とは縁のない感じがイイネw

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

付き合ってみなきゃわかんないさ
 
Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

東京都の端から端くらい。
付かず離れず、微妙な距離を保ちたい

Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

心の距離と相談します(爆

Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

重…。
期待して、もし破られたら嫌だからあんましたくない

Q27 恋人の身長は何センチ希望?

170以上…。
自分より身長は高い方がいい気がする

Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?

国は関係ないとか思うけど、アメリカの少年って可愛いよね(危険

Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?

引き笑いは嫌。さっぱりとした、聞いてて心地よい声

Q30 ユーモアは必要?

ないと付き合いにくいです;

Q31 一途さはどれくらいが無難?

高尾山くらい(どこっ?!
富士山とか、エベレスト級の愛は重たい

Q32 恋人とは毎日逢いたい?

最初のうちはそうだろうな。
でももって半年だろうな

Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

ディズニーw定番として1回くらいはね!
    
Q34 恋人になんて呼ばれたい?

変なあだ名つけなければなんでもいいよ

Q35 恋人の家族は何人が良い?

大家族だったりすると付き合いが大変でいやぽー(人見知り

Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

そうだね。でもどっちでもよいよ

Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

変なものじゃなければ別にどうでもいい。うん

鳥を見ながら「焼き鳥っていいよね。ジュルリ」とかは勘弁。

Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

「お前が作ったもの基本好きじゃないんだよな~…」

貴様殺されたいのか


Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

一切禁止!タバコだけはダメ…

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?

暴れないでね吐かないでね。物事限度があるですよ

Q41 守られたい?守りたい?

守ーられるよーりーもー 守ーりたいマージーでー

Q42 恋人の為なら何が出来る?

でんぐり返しくらいはしてあげるよ

Q43 恋人に1番してほしいことは何?

何をしててもキラキラしててほしい。

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

お互い助け合える、信頼できる友達に近い関係希望

Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?

出来たら考えますねw

Q46 このバトンを回す人
コルトさん
可々さん
lihuiさん
まめ太さん

回答楽しみにしてまーすw(爆
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-26 04:20 | 徒然日記