りんむ~の思いぶちまけ場にようこそ!(爆


by okameinnkoru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もっと消化!

今日徹夜っぽい勢いじゃね?

今日の送別会、きっとハイです。
皆様の寛大な心を期待してます(爆




この際だから、バトン一斉消化!
※またもや目撃系です。お気をつけてください































●見たらやらなきゃいけないバトン●


*フルネーム

りんむ~。
あえて下は語らない(*ノェノ)

*生年月日

1985年10月9日

*血液型

生まれたときはA型。
気づけばO型(?!

*名前の由来

本名の中国語読み。Lingmuと書く。

*家族構成

父・母・妹・セキセイインコ・オカメインコの6人家ぞ(略

*幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

みどり幼稚園
   ↓
四音幼稚園
   ↓
吹○小学校
   ↓
○上中学校
   ↓
なんとか大学付属第一高等学校
   ↓
なんとか大学


*現在の職業と将来なりたい職業

今は大きな学生ぽい。将来はどうでしょうね

*習い事はしてる?

しいて言うならポップn(略

*自分を動物に例えると?

動きがオカメインコっぽいよねという電波な事を言われる。

*好きな女性は?

かっこよくもあり、優しくもある。理想だ…///
あとはちまちましてて可愛いサイズの子とかもe(黙れ

*嫌いな女性は?

自分中心主義な人
付き合ってられないよ~

*好きな男性は?

無駄に爽やかだといいよ

*嫌いな男性は?

俺ってモテるんだぜみたいな輩。
そうでもないよと言ってやりたい

*好きになる人は何型が多い?

Oが多いっぽい

*SorM・ 何フェチ?

このドSが!!と罵られます。それ言ってる時点でお前もSじゃ!(笑
うっかり半ズボンが好き。半ズボンから出てる足が好き。
けど大学内のリアル男半ズボンには、耐え難い何かがある

*恋愛と結婚は別?

別物でしょ。一緒だったら幸せだなぁー

*子供は何人欲しい?

女の子が二人ばかし!
コミケデビューはいつにしよっかなー(最低

*子どもにさせたい習い事は?

水泳。これやってないとイザって時困るぞ

*将来住みたいところは?

田舎でも、都会でもないトコ。
今住んでるとこでわりかし満足してます。

*理想の家族は?

パパママベイビーsの趣味が統合された家族
さ、最強だ…(キラキラ

*理想の家は?

自分の部屋に歩けるスペースがあるといい(切なげ

あとは車が置けて、それなりキレーな外見保ててればいいですね







まだ寝れないのか自分…
[PR]
by okameinnkoru | 2006-07-26 03:41 | 徒然日記